このブログは、
管理人・天河明人(テンカワアキト)の
平凡な日常をたんたんと描くものです。
過度な期待はしないでください。


どうか、おもしろければ笑ってください。
どうか、つまらなければ笑ってやってください。

special thanks to All Readers,All Audience and You.

since 10.12/10
presented by akito tenkawa

last update 14.1/13


このブログはコメント&トラックバックフリーです。
リンクもフリーですが、
相互リンク依頼の場合はコメントやメールフォーム等からご一報ください。



【カテゴリ紹介】



日々乃文-ヒビノフミ-
つれづれなるまゝに、
日ぐらしパソコンやケータイに向かひて、
心にうつりゆくよしなしごとを
そこはかとなく書き付くりました。
要するに日記です。



日々乃言葉-ヒビノコトノハ-
毎週土~日曜日更新予定
ツイッターでの(主にアニメ感想の)つぶやきピックアップ

Twitter:hibino_fumi



ふみしょこ
漢字表記で「文書庫」
マンガやラノベ、CD等の買ったもの紹介
フィギュアやポスターで部屋が圧迫されて萌え死にそうですw



週刊少年ジャンプ
週刊少年サンデー
週刊少年マガジン
月曜日→ジャンプ感想
水曜日→サンデー&マガジン感想

感想と言うより粗筋紹介
ネタバレ反対派の方は注意してください



現代視覚文化研究
ひらがな表記で「げんしけん」
主にアニメ感想、たま~にマンガやラノベの書評など


神のみぞ知るセカイ
『神のみぞ知るセカイ』関連の記事
汐宮栞は俺の嫁!


めだかボックス
『めだかボックス』関連の記事
『僕は悪くない!』


偽物語
緋弾のアリア
電波女と青春男


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
『俺妹』関連の記事
「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」及び
「俺の妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ ぽ~たぶる」のプレイ攻略記事もあります
ラブリーマイエンジェルあやせたんハァハァ…


けいおん!!
『けいおん!!』関連の記事
あずにゃんペロペロ!


魔法少女まどか☆マギカ
『魔法少女まどか☆マギカ』関連の記事
独りぼっちは、寂しいもんな・・・


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』関連の記事。
やさしいつるこがだいすきです。



放課後パーティー~5年目の放課後~
管理人の大好きな絵師・カントク先生に関する記事
カントク先生のイラストが可愛すぎて生きてるのが辛いww



落とし神
TVゲームやPCゲームのプレイ記事



にゅ~す23
管理人が気になったニュースをピックアップ
サブカルチャー中心です



Others
その他ブログの変更点等



こんなブログですがヨロシクドーゾーm(_ _)m