浴衣いいよね!
浴衣はリリンが生み出した文化の極みだよ!!

これはデートですか?
はい、リア充爆発しろ!!
な第7話感想です。


TBS公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/

MF文庫J公式ホームページ
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/aria/


ひょんな事から喧嘩してしまうキンジとアリア。
そしてアリアは白雪の護衛を離れてしまう。

一方、学校と神社以外の外出を禁止されている白雪を
花火大会へと連れて行くキンジ。

キスシーン期待したのによぉ・・・

てゆーかてめーら、アリアの言う通り
結婚しちゃいなよ!



遂にアドシアード開幕。
そして流石はEランク(笑)、キンジは白雪から目を離してしまう。

アリアの直観は正しかった。
魔剣(デュランダル)は実在する。

レキからの援護もあり、
魔剣からの脅迫メールを受け取っていた白雪を追うキンジ。

しかし流石はEランク(2回目)、颯爽登場、いきなりピンチ!ww

そこへ駆けつけた我らがアリア△!

風穴空けてやるんダル!!


  


よろしければ1クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ