セガ ラッキーくじリミテッド
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を引いてきました。

人によってはこの結果を勝利と捉えるか敗北と認識するか分かれるところだと思いますが、
ボクは大勝利とまでは言えなくても辛勝くらいはしたんじゃないかな、と思います。


セガラッキーくじHP


ボクが秋葉原に到着したのは夕方16~17時頃。


ボクの狙いはラスト賞のあやせか、せめてF賞であやせたんが出ればいいなぁという感じでした。


ゲマズは上位賞が殆ど無かった上に在庫が多そうだったのでパス。
アソビットもいっぱい残っていたのでスルー。

ボークスが残り30個前後でラスト賞と明記されていたんですが、金額的に微妙だったのでコトブキヤへ。

とりあえず引いてみようとブキヤで5回チャレンジ。
しかしF賞が5個、しかも桐乃と黒猫しかありませんでしたwww

その後も色々とアキバを巡り、最後はボークスとブキヤを行ったり来たりしていましたが、
コトブキヤで店員さんが「ラスト賞まであと10枚です」と宣伝しているではありませんか!!

これはもう神が与えた最高のタイミングだと思い、躊躇も遠慮も迷いもなく10回引いて、
見事お目当てのラスト賞を貰うことができました。


ラスト賞:あやせたん
刮目せよ!!
これがラストラッキー賞、ラブリーマイエンジェルあやせたん
真・サマービーチフィギュア High Grade Ver.AMT(あやせたん マジ 天使)!の姿だ!!!

まあ、以前出たフィギュアの色違いなんですけどね。
天使ビッチ天使



15回引いて一番上はD賞のキャラキュート黒猫。
D賞:黒猫
やべぇかわいい♡


そして残る14枚は全てF賞でした。
F賞:桐乃
シークレット(恐らく瀬菜?)を含めて全10種。
桐乃(笑顔)と桐乃(にゃはは)は一体ずつでダブりなし。


F賞:黒猫
黒猫(照れ)が3体、黒猫(ジト目)が3体。

保存用、観賞用、もう一つは使用用かしら?
早い話がぶっk(自主規制)


F賞:あやせ&麻奈実
あやせ(笑顔)は2体、同じくあやせ(ヤンデレ)が3体、麻奈実が1体当たりました。

京介と沙織さんは当たらず。
全10種で14回引いても当たらないものは当たらないんですね。


当たらないと言えば、結局AB上位賞は引けませんでしたが、
最初から狙いはラスト賞あやせだったし、全然悔しくないんだからねっ!
ボークスでA賞とB賞両方引いてた人を見かけたけど、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!



ホント、嘘なんて吐いてないってばよ。
俺があやせたんにそんな事するわけがない。
だから信じて!
お願い、そんな狂気に満ち満ちた顔しないで!!
ヒステリックあやせ
見よ、このヤンデレ顔を!
どうだい、ヒステリックだろ~?
ワイルドだぜぇ~。
(ワイルドの意味をはき違えている様子ww)

まあこのマヨチキのフィギュアよりは可愛らしんじゃない………かな?(弱気)
まじ基地