\アッカリ~ン/
ゆるゆり♪♪
ごらく部かふぇ in グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェに行ってきました。

友人と何とはなしに秋葉原へ行って、
いつものルートでK-BOOKSに行って、
そう言えば2階以上(新館と本館とより上)はいつもあまり行かないな~と思って昇り、
そう言えばグッスマカフェって今ゆるゆりやってるじゃん!!

「入ってみようぜ!?」
「入るの?」
「入ろうぜ!!」
「そうだね入ろう!!」

そんなノリで店内ではしゃいで、もとい写真撮影して結構ガッツリ食事してきました。


グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェHP


おっぱい禁止!
『ゆるゆり♪♪』
『アクセル・ワールド』
『ソードアート・オンライン』
『初音ミク』の4種類あって、自分たちはゆるゆりのテーブルへ。
おっぱいちゃんこと向日葵のテーブルに通されました。


メニュー表紙

メニュー1

メニュー2
入店したのは夕方16時頃。
結構お腹が空いていたこともあり、色んなメニューに目移りする中、ボクは
五目ごらく部ご飯
\アッカリ~ン/のデザートセット
カップリングドリンク(ドリンク:あかり×エード:あかり)の3品を頼みました。


あかりちゃんマジ天使!!
ゆるゆり♪♪の主題歌やキャラソン、AWとSAOの曲を聴きながら店内をウロウロ。
設定画やグッズなどを見て回りました。


設定画



そして食事が届き、空腹も相まって美味しくいただきました。
本気でお腹好いてたので一口食べちゃってますが(笑)
五目ごらく部ご飯+カップリングドリンク
五目ご飯+みそ汁+副菜のセットでガッツリ空腹を満たし、
ストロベリーなあかりちゃんエキスで喉を潤し、
そして食後のデザートでアッカリ~ンの甘さに舌鼓を打ちました。
\アッカリ~ン/のデザートセット


五目ご飯にはランチョンマットが付いてきて、
プラス100円でラミネート加工もできます。
ランチョンマット


一品頼むごとにランダムで缶バッチ(全40種)が貰えます。
あかり好きに定評のあるボクは、できればあかりが欲しい、でもロボ\アッカリ~ン/はネタだしそんなでもない‥なんて感じで3回引きましたが………
もうこの時点でフラグが立ってたんでしょうねwww
缶バッチ


くじ運のなさにも定評のあるボクですよ。
見事あかりを引き当てましたよ、ええ。
ロボ\アッカリ~ン/+ちなちゅ+腹黒ピンク
ロボ\アッカリ~ン/をな!!!wwww


いやでも40種類も数がありますし、
実際あかりちゃん引いてますし、
全然悔しくないですしww

まあ、おしるこフロートも飲んでみたいし、コースターも欲しいので
近いうちにもう1回くらい来店するかもしれません。
その時は自分のくじ運を信じたいと思います。


お会計の前にめだちたgirlボックスへ。
めだちたgirlボックス

めだちたgirl

BAKYU~~~N!!
入る前は恥ずかしいな~と思いましたが、実際に入ってみたら多少の照れ臭さはあったものの割と吹っ切れました。
友人に頼んで、あかりちゃんの天使スマイルを真似たボクの気持ち悪いBAKYU-N!な笑顔写真を何枚か撮影してもらいましたww



こんな感じで、思いのほか散財してしまいましたが
こういうのは空気を楽しむことが大事ですよね。
値段以上にかけがえのないプライスレスなひと時を過ごしました。