夢見蛙の井戸R

このブログは、
管理人・天河明人(テンカワアキト)の
平凡な日常をたんたんと描くものです。
過度な期待はしないでください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

Holiday!

アニメイトにてアニくじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
1回500円のところを5回ほど引いてみました。

記念受験みたいなノリと言うか、特に狙いはなく=俺妹なら何でもいい!‥みたいな感じで引いてみました。
KTO(くじ運のなさに・定評のある・俺)にしては珍しく、なかなかいい結果が出て概ね満足デス!

(イベント先行販売である10/20and21開催の電撃20年祭には不参加だったので、11/8発売の今回での挑戦になりました)


はてさて、その結果は…?


アニくじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」HP


続きを読む

俺の後輩がこんなに聖天使なわけがない

本日のアキバ探索でフィギュアを4体も買ってしまった
どうもボクです。
こちらは、発売当時のボクを買うか買わないか迷わせ悶え苦しませた『俺妹』聖天使神猫フィギュアです。


続きを読む

俺の妹のクラスメイトがこんなにラブリーなわけがない

本日のアキバ探索でフィギュアを4体も買ってしまった
どうもボクです。
こちらは、前々から購入を検討していた『俺妹』あやせフィギュアです。


続きを読む

ウソ。それはウソ……ウソウソウソウソウソ……ウソ吐かないでよ……。

セガ ラッキーくじリミテッド
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を引いてきました。

人によってはこの結果を勝利と捉えるか敗北と認識するか分かれるところだと思いますが、
ボクは大勝利とまでは言えなくても辛勝くらいはしたんじゃないかな、と思います。


セガラッキーくじHP


続きを読む

世界一可愛い妹であるこのあたしを本気にさせたこと、いまさら後悔しないでよね!

俺妹11巻
「あの頃のあたし―――お、お兄ちゃんっ子だったの」
引っ越し祝いパーティの場で交わされた”約束”を果たすため、田村家を訪れた俺と桐乃。
話し合いは、やがてそれぞれの過去話になっていって……
「仕方ないことなんかなぁ、この世に一個だってねーんだよ!」
「学校に行ったら負けだと思っている」
「その謎のペットボトル……まさか……おまえ禁断の行為を……!」
「『凄いお兄ちゃん』なんて、最初からいなかったんだよ」
「そんなことで、お兄ちゃんを嫌いになるわけないじゃん」

「だから。あたしは、あんたのことが嫌いになったんだよ」

兄妹冷戦の真相が、ついに明かされる。
重要エピソード満載の第11弾!!




続きを読む

ふ、ふふ……どうです?かわいいでしょう?

俺妹エクストラフィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
エクストラフィギュア 読モVer.を
秋葉原ラジオ館で購入してきました。

箱入りでは置いてなかったので裸のまま購入。
別にえっちな意味ではありませんよ、お兄さん?


続きを読む

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない1巻
俺こと高坂京介の通う高校に、黒猫が入学してきた!
妹の桐乃が海外留学で不在の中、”俺の後輩”黒猫との新しい物語が、幕を開ける―!


人気キャラ・黒猫をメインヒロインに据えた公式スピンオフ!


『魔法少女まどか☆マギカ』の巴マミさんが黒猫に物申す!?
千葉の堕天聖…?
なんてプレッシャーなの……
まさかあなたも魔法少女なのかしら、五更瑠璃さん?



続きを読む

[俺妹続P]俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない

俺妹続P
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない(初回特装版)を購入してきました。


妹たちが彼女だったら…
それはあったかもしれない”ちょっと先のお話”

そう―これがワンダフル俺妹ライフ!





続きを読む

わたしっ……その……ずっと、ずっとあなたのこと……って、言えるか死ねェェェェーー!!

一番くじプレミアム
俺の妹がこんなに可愛いわけがない を引いてきました。

一番くじで一番本気を出すのは『けいおん!』なんですけど、
今回はそこまで本気度は高くなく、まあ軽く10回ほど引いてきました。


はてさて、気になる戦利品は………


続きを読む

そんなあなたのことが好きです~俺の妹がこんなに可愛いわけがない10~

俺妹10巻


あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。
受験勉強に集中するためってのと、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に疑ってるらしい……。
あたしと京介がそんな関係に―なんて、あるわけないじゃん!
で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに……あるみたいだし、あいつもどうせコンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど……。
ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!?
発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに……加奈子まで!
ていうか、あんたたち知り合いだったの!?
えっ?
地味子と仲直り?
そんなのあとあと!
あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし!
こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!



続きを読む
Introduction
Profile

アキト

ちぇり☆すの
同人ユニット「ちぇり☆すの」
原作担当とは名ばかりの
フキダシ係
相方氏→りん@sio_Lin
サークル連絡先→
cheri_sno@yahoo.co.jp

DLsiteでの電子版はこちら
『マリコイ』
マリコイ
Twitter
Follow me
Archives
Latest Comments
Article Retrieval
Recommended Links
Recommended Links
Afterschool of the 5th Year
カントク「5年目の放課後」 カントク「5年目の放課後」







『あしあと~カントクアートワークス~』


『STEP~カントクアートワークス2~』







変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。 公式サイト
『変態王子と笑わない猫。』 TVアニメHP
『変態王子と笑わない猫。』TVアニメ公式サイト
まじかるすいーとプリズム・ナナ
まじかるすいーとプリズム・ナナ
your diary
『your diary』 ゆあ 応援中!
恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
CUBE
CUBE
Blog QRcode
QRコード
Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ブログランキング乙blogram投票ボタン
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ