大人な週末

週末の夜は師匠からの、お誘いで筑紫野にある ”かかし”へ
近所に10年も住んでいたのに、今回が初来店。写真は撮ってないけど、いい店でした。
次の日は師匠の開拓したエリア紹介してもらい、本日のメインへ。
17 002
蜂つなぎ。
写真 (1)
大スズメバチ。。。
いい大人が、むしかご持って蜂を追いかけるのです。

17 011
微笑みながら、見つめていますなぁ
色々探し回って、小さいながらも巣を1つ発見
そうなれば、次に攻めるところはここしかない
写真
夜遅くまで、おつかれさまでした。
まったく登ってないけど、楽しい週末でした

こんな映像ありました

初動画のっけてみました。


さら~っと、かっこいいですなぁ

再び、ニーハオ!

BBQ
相変わらず、写真アップしても方向すら分かりません
なので、適当に。
IMG_1539
IMG_1540
IMG_1546
二回目ということで、少々慣れて去年よりも飲み代がかかっております。
金曜は赴任した人達の歓迎会。
美味い中華を堪能するはずが、やっぱり乾杯一気の嵐
今回はグラスがでかすぎ。350ml一気連続は、たまりません。
シェラトンの綺麗な便所も大賑わいっす。
土曜は買い物がてら観光。
写真の豆腐やえびのおかゆ。ビール飲みながら肉。とローカルな店で食事。
うまかったけど、今日、なんだかお腹が痛い。大した事はないけど、トイレが恋しい
親分が、日本との連絡用の携帯を無くしてしまって、家に連絡出来ないし。
一男のPCアドレス聞いてなかったし。 ここ以外、音信不通ってことです
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ