2008年10月13日

ここ数日運が悪いというかなんというか、ついてない('A`)
バイト先でチャリの鍵が盗まれて、かついで歩くはめになったり
携帯の電池カバーがなくなったり
PCのモニターやらサブPCの調子が悪くなったり
うへぁって感じのことが続いてたんですが
また追加されました(;´Д`)

原付でこけちゃった☆ミ

まぁ、幸いにも、カーブ直前でスピードを落としてたってのと
後続がいなかった、一緒に飯を食いにいった奴が近くにいたこともあり
大惨事にはなりませんでした。
擦り傷と腫れがあるぐらいです。
一応、明日病院にいってきますが。

原付はミラーがちょっと変になってる以外は、大丈夫っぽいです。
明日明るいところでチェックしますが。

明日バイトなんだよなぁ・・・
本音を言えば家からでたくねぇ(;´Д`)

(00:41)

2008年09月30日



麻生さんの所信表明かっけぇwwww
民主の野次うぜぇ('A`)人の話は最後まで聞いて反論しろ(;´Д`)



少なくともこんなことを言うクソ民主にだけは投票しねぇ。
民主アンチはナチスですかそうですか。
つか、20歳以上が投票なんだから若いって限定されてねぇだろ(;´Д`)



(00:24)

2008年09月21日



この動画みて、Rainmeterってのを入れてみたんだけど
スキンにキャラものがあるんだよね、これ。

で、ためしにキャラもののスキン使ってみたんだけど
妙に懐かしい感じがすると思ったら、あれに似てる印象なんだよね
「あれ以外の何かwith任意」

なつかしいなぁと思いつつ、現在デスクトップにはsfさんが常駐してます。

(22:17)

2008年09月16日

大分久しぶりだなぁ。
大学に入ってから初めて映画見に行ったよ、20世紀少年。
超微妙。
何が悪いのかわからんけど、微妙。
なんというか・・・閉めが悪いのかもしれん・・・
結局、仮面かぶったやつの正体もわからなければ、結局どうなったのかも書かれなかったし。
漫画の方がおもしろいな。

あ、RO再開するかも。
後、ひそーてんの対戦相手募集中。
俺、咲夜さんしかつかえねーけど。

(16:52)

2008年07月28日

夕食とってるときに、久しぶりにバラエティ番組見てみたんだが
あまりのCMの多さに愕然とした。
んで、すげーストレスたまるのな、これ(;´Д`)
動画サイトに慣れすぎてCM邪魔すぎるわー
やっぱ、CMカットじゃないとテレビ見る気しねぇ

(19:47)

2008年07月16日

やー、最後にスカーレット出して活動休止したのが2006年だからもう2年なんですねー。
早いもんだ。
ねこねこは好きなメーカーなのでがんばってほしいですねー
ROはチケ切れしてるし、2PCじゃないとローグ育てる気しないので、死に掛けの2ndPCのHDDのセットアップが終わるまで放置ー。
さて、そろそろバイト行くかなー

(17:55)

2008年07月14日

今アラド戦記やってます。
魔法の使えるファイナルファイトみたいなかんじ。

俺のやってるサモナーはこんな感じ


MP管理と召喚精霊と召喚モンスターの管理と逃げ回る事がお仕事。
全キャラ最弱の本体は並じゃないぜ。
本体は攻撃力ないです、俺のキャラも攻撃魔法lv1が二つあるだけだし。

まぁ、前線でがちで殴りあう職もありますよ、俺は後ろにいるほうがすきですが。

みんなも や ら な い か

(14:15)

2008年07月03日

10年ぶりのスレイヤーズは面白かったわー
CMボイス聞いたときはちょっとテンション下がってて、少し不安だったけど
本編始まって安心したわー
いつもの面子もいつも通りだったしw
キャラもよく動いてたし、毎週これを維持してくれれば最高なんだけどなw


(06:50)

2008年06月05日

物凄く悪いことが起きて、ちょっといい事が起きた一週間。
色々と忙しかったり。
ちゃんと泣けるんだなーと驚いたり。

そういえば、RO新しい町実装されたみたいですね。
あんまおもしろそうじゃないけど。

就職決まったし、そろそろ研究頑張ろうかな。
もうちょっと、就職決まるのが早ければよかったのにな・・・


(03:54)

2008年05月19日

大学とかは行ってるけどねー
ネトゲーとか全くやってないわー
ラノベ読んで、オフラインゲーばっかやってるわ。

闘神都市兇もすれー


(15:55)