☆お食事所☆

2007年08月26日

SUNSET

何年ブリでしょう…

久々にを感じてきました!!Summerですよ!!Summer!(´∀`*)

海へ行ってきました^^

そしてそこで美味しいカフェも見つけ…

SUNSET←こちらがオススメの『SUNSET』という名のお店。とても人気店で待ち人が何組もいました。

糸島の夫婦岩がある海岸沿いにあるお店です。

毎年9月にあるSUNSETライブの言いだしっぺのお店。今年はそのライブに行けそうもないですが来年こそは必ず…有給をとって行きたいですよ〜〜〜〜〜

あくまでも私の願いですが…

 

で、このお店テラスがあるんですけど、海を臨むそのテラスがまた…すんごい良いんですよ!!

テラスでご飯食べてないんで写真ないですが。晴れ渡る海を店内から眺められただけでも幸せでした。。。

海2食後はお店の側の海へ。日差しは刺すように痛かったですが心地よい空気ヤシの木がもう最高でした!!

そんなに人も多くなかったので海を堪能することができました。

海1←海を撮影していると子どもが丁度フレームに入ってきました。

なんてタイミング!!

可愛いかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

海を堪能した後はマリノアシティに行って予想外のお買い物をたくさんしました。

…えへ

明日から節約生活頑張るぞーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



hibun55 at 21:14コメント(2)トラックバック(0) 

2007年07月26日

Alohana

ここ2〜3日、またまたパソコンの不具合(たぶん自分でおかしなことをしているんだろうが)が発生ε=ε=(;´Д`)文字入力ができなくなっていました…

昨日その問題が解決したものの、昨日は快調に進めていた日記が下書き段階で一気に消えてしまって、やる気をなくしました…

土日に大学時代の友達と食事をしたハワイアン料理のお店のことを紹介したかったのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

と、いうことで写真だけ

1

 

←私が飲んだやつ

(ノンアルコール)

5

←友だちが飲んだやつと店内の雰囲気を良くしていたキャンドル♪

(ノンアルコール)

↓パッションフルーツティーとシーザーサラダ

34

 

 

 

とっても美味しかったです!!また友だちや会社の人、姉と行きたいです(≧▽≦)/これからもじゃんじゃんお店の開拓していきたいです♪

続きを読む

hibun55 at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 
里親募集中
いつでも里親募集中
Recent Comments