2007年01月09日

今日の株

こんばんみ、もこちんです。

今日は前場引け間際からの参戦でした。
いやぁー、『鉄・橋・金融』セクター強かったですね。個別ではソニーとGEO。

ソニーはGSがレーティングを引き上げた影響でしょうが、来週には下がってくると思われるから、それまで待っていましょう。
あと、『橋』もそれほど強くはなさそうなので明後日くらいに売りで入ればいいのかな。

さて今日の結果を。
全般的に早く仕掛けたい!!っていう気持ちが先行し、身動きが取れず持ち越してしまったものが多かった。 orz

売り建てスイング
8060 キヤノンマーケティングジャパン@100株:2745円 → 2685円
+5000円

前場より付近で約定された模様。もう少し安く買い戻せたかも。

現物スイング
4779 ソフトブレーン@1株:20600円 → 21600円
+1000円

これはイートレでのトレード。薄利だなぁ〜(w

買い建てデイトレ
5401 新日本製鐵@1000株:645円 → 649円
+3000円

リバウンドに乗り、早々と約定された。650円を超えた辺りまで持っていればよかったと。

買い建て持ち越し
2461 ファンコミュニケーションズ@1株:290000円 → 持ち越し
この付近から上昇に転じると思い買ってみるも、どんどん下げる。が、また30万を回復すると思い持ち越し

8258 オーエムシーカード@100株:958円 → 持ち越し
糞トレードかもしれない。たった100株だと手数料を考えると損するのが目にみえる。
せめて300株くらい建てるべきだった。 orz

8573 三洋信販@50株:3100円 → 持ち越し
しばらく様子を見てみましょう。明るいニュースはないものの。。。

現物持ち越し
5015 ビーピー・カストロール@100株:390円 → 持ち越し
イートレでトレード。10万以下なら手数料が無料だからってことで。


今日はあんまりいいトレードがありませんね。
強いて挙げれば新日鐵だけでしょうか。

現物は+7300円
日本航空が大幅に上げた影響です。再び下がるんだろうけど。

明日は一日仕事だから、監視銘柄は特に・・・。
今日持ち越したのが気になるくらいかな。
あとは橋セクター・ソニー・森永乳業
ゼンリン
:もう少し下げてくるのではないでしょうか。

では ノシ

hicchan at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)今日の株 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔