6/24沖ノ島2

続いて、24日に行って来ました♪

会長、会長の友人と担当の3人で!
昨日から来ているSHI氏、KOB氏と合流です
昨日は、釣り客が3人と言ってました。
最近釣れてないので24日も少なかった・・・・

KOB氏と担当は、初め高場を進められたのだが・・・・・
他の釣り人にと言って低場へ
DSC_2107

DSC_2108

DSC_2109

DSC_2111

DSC_2112

DSC_2113

ここは、昨日KOB氏が夕釣で来た物の
流れが速くて釣りにならなかったらしい。

撒餌を足元に撒くと居るわ居るわのエサ取りだらけ
担当は開始早々にウスバハギをゲット^^
見たら、他人の針と半ヒロぐらいのハリスが付いていましたわ~
その後、イサキ、口太、尾長とヒットし一安心^^

KOB氏は、場所の関係かパッとしないので
磯変えを決断!
弁当船で移動しました

その後、期待してたのに・・・・
サメが出現^^;;;;;
イサキすら当たらなくなり
サメが出たり消えたり

おそらくフエフキがヒットしたが
ハリスが根に擦れてのバラシ・・・・
正体不明に数発切られて数が伸びずタイムアップ

KOB氏は移動先でグレ2匹追加してました♪

会長は、カツオが針に掛り、沖に向かい走り
一気にターンして手前に走って来ていて
カツオが海面を割ってジャ~~~ンプ!
同時に、サメがカツオを追ってジャ~~~ンプ!!!
横取りされたそうなw

大物狙いで8号ハリスを付けた仕掛けに正体不明が食いついた
8号ハリスが針のチモトで切れていたとか~~~
色々楽しんだみたい^^

DSC_2116

DSC_2117

DSC_2114

SHI氏は釣り画報の取材に応じてましたよ^^

担当の釣果は友人と同僚へお裾分けでした♪


6/23~24沖ノ島

すお疲れです。

6/23~24の釣果報告届きました^^
SHI氏、KOB氏からの便りです。

底物師で良いのやってました
おまけにカラフルで!
1498280376477

1498280364963

1498280371535

1498280351576

1498280356724

1498280360690

KOB氏
1498286071829

1498286077449

1498286081663

1498286086020

1498286090092

1498286100399

口太6匹・・・だったかなぁ?
しっかり釣ってました^^

見えないヤツに針を折られたり・・・
しっかり楽しんだみたいよ
1498286104195

で、その夜民宿へ
何と、沖ノ島ドライブで民宿へと貴重な経験をしたらしい
1498286016754

1498286032629

1498286047563

1498286052545

1498286057036

1498285990680

DSC_2114

6/21隠岐の島便り

お疲れです。
メンバーが隠岐を攻めてますw

会長より
行って来ました

正が島
4月には90cmクラスの真鯛が浮いていたので
夜はシメシメ♪と思いながら釣っていたそうです。
福友渡船の弁当は手作りでとても美味いです^^

すると・・・・・・
渡船が「これから風が出るから磯替わりです!」だったそうで



会長は一気に・・・チィ~~~~~ン(笑)

アジとウリボウは釣れたw
隠岐にはもうアジは居ませんとの事で

釣果は、ムロアジ、イサキ、ウリボウ、メバル、ウマズラ、木っ端グレ
風雨ともの凄く、過酷な釣りになりました・・・・・
との報告でした^^:

image

image


image

image



image


image

らしいですw
アジの南蛮漬けが食いたい~~~~♪

ギャラリー
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
  • 6/24沖ノ島2
アクセスカウンター

livedoor 天気
カテゴリー
  • ライブドアブログ