2017年05月29日

Uru さん ライブに参加してきました

1月の大阪ライブに続き、5月27日は福岡まで車で
Uru さんのライブに夫婦で参加してきました。

C列だったので間近で聴くことができ最高の夜、もっともっと評価されなければいけない歌声でした。

後半の "アリアケノツキ"
ドラマしあわせの記憶主題歌 "娘より"
ガンダム鉄血のオルフェンズエンディング曲 "フリージア"
6月7日発売の フランケンシュタインの恋挿入歌 "しあわせの詩"
など生声は圧巻でした。

お決まりのボイトレした一様の個性の失われた声とは違う
揺れない、ブレナイ歌詞を紡ぐような歌い方

アカペラの "" など鳥肌もので
YouTube に Cover をアップされてた "糸" に数段と磨きが掛かってますよ。

9月は仙台でライブですが、仕事で忙しい時期なので参加できません。
けれど、関東組が大勢参加してきっと盛り上げてくださる事でしょう。

GYAOでの しあわせの詩(うた) Full Version
が公開終了なので You Tube Version で聞いてね
MVは挿入歌でもあり淡い印象に作り込まれてますが、実際の生歌はイメージ違います。
是非ライブで芯の強い歌声を実感して欲しい。