et

乳酸菌とゲームで出来ています

なつこみ!

とりあえずおいときますねー


[三日目 マ07a マシンガンマニア]
新刊は合同誌と個人のコピー本です。ぴくしぶにのっけてもらったよ私のアカウントはあるだけですから!
http://t.co/H4gz2cnH

個人誌は我様の本をぺらっと。
これからなんとかします\(^o^)/

今回グッズ作ってないす。まあまたそのうち…


原稿中にバネ指発動してしまい、今回初めて鉛筆+グレスケで怖いよう!
そして案の定、ペンで描くよりも時間かかりましたクソッ…だがしかしおらの指しんじゃう!ひい!だったのでな。

松山までオールスター見に行ったんすけど、そのときに人差し指が親指くらいの太さになってびっくりしたんですけど、飛行機怖くて精神的なもので腫れましたねこれは。
何回乗っても、飛行機、きらい!



今年あとふたつくらいイベント出る予定す。あっ、リンク先見てもらえればわかるかなって思ったんだけどFate/zeroスペースです。

GW徳島行ったことを白状しとく。
\(^o^)/

とりあえず

おすらせだけ先に。

すげー久々にコミケ出ます。
詳細とか追々。久しぶりすぎて何したらいいかわかんないよう!

ブルたん!

7646032d.jpgブルもかわいんだからな!!べるたそとも一緒に写真撮ったんだ…ライナとべるたそに挟まれるとかヒャッハー状態よ!!

去年「オリのかっこいい応援にまざりたい」とかゆってオリ側行ってるんだが、否定し続けてきましたがすっかりオリに夢中である。そこにやつらが現れて更に夢中である。八カセも本物見たいよー


というわけで土曜もマリンまでオリ見に行ってくるよ!西武ドーム、もう週末オリないんだもん…

オールスターとか

7e82647f.jpg行ってたりしたのだった。ステージ始まってからこんな場所で撮影できるとか私がびっくりだよ!
ちなみに前日鼠の海に行って、そのまんま幕張泊まった。遠いんだもん!

節電一斉休業だったんだ我が社は!
その間実家とか青森とか行ってたw

散在

da64b873.jpgNIKEのグラディエーター買った。NIKE最近はいたことなかったんだけど、やはり25でいけるのはコンバースだけだなー
この前に行ったdieselでもサンダル買ったのは秘密。
グラディエーターサンダルというかスニーカーゆえにな!ぺたんこだから歩きやすいよ。でも雨は困るから明日は普通のスニーカーだー
Link2
こっそり
SQ3
ひとこと投げつける
アニメになった!
LINK
ゲーム近況
  • ライブドアブログ