シモン絵差し替え。
昼にアップしてたやつはあとで使うし、というかこれも実は同人誌用なのですが、せっかくなのでこっちをば。
もちっと直して色を塗るよ〜ああペン入れするの久しぶりだな!(よくないなあ)




電王。
ちょ、リュウタロスやばいやばい...!イマジンなんでみんなこんなんばっかりなんだよ!(褒め言葉)
これは二次元だったらものすげえ苦手なタイプだな!見た目がこれでこういうのは最高であります。
3人力を合わせようぜなイマジンどももすげえかわいかった。
私もみんなに脱いだ靴下くらいに思われているだろうな!ニコニコ。
ちゃんとOP見てなかったんだけど、ダンスにはもう加わっていますか。

グレンラガン5話ー。
さっき原稿しつつ見返しなので、あとで5回くらい見る...!
・ヨーコのツンデレっぷりがどうしちゃったのあああかわいい!
・もうカミナ×ヨーコでいいじゃないか。いいじゃないかじゃなくて、そうか!
・今日の絵のシモンはものすごくかわいくないですか。私のなかで最高シモンは2話絵なのですけれども、何今回のは別ベクトルですごくかわいい。
・おっぱいきたー
・ぬれる兄貴やべえ。危険危険。
・ロシウいいこぽいな!司祭さま、ていうか私はこの人の声を聞くと、何のアニメ見てもギロロ伍長にしか聞こえなくて困る。まああってるからいいのか!
・はれんち
・ハレンチでないそのフードも大変よろしいかと...!白魔みたいでかわいいな
・なんかこう、兄貴はいいね...ほんと、ばかだな...!!!(赤面)
・ヤンキーでなくてほんと任侠的つっかかり萌え
・あっ合体なのにマント兄貴だから絵が違うのか!
・私も字が読めない司祭さま!ちょ、くそ!!いいおっさん!
・地上はよいな!


しかし絵がかわいかった。シモンの。主にシモンの...!
ヨーコは他の作画の方が好きだなあ。兄貴は3話だったか、あれが好きだった!
来週はうっかりタイトルだけ聞いてものすげえ楽しみにしていたので、予告でニコニコしたさ。
また黒の兄弟も出るのか!わあわあ楽しみ。6話で総集編?だっけ?
来週はジャイアントキリングがないので(モーニングがない)、グレンラガンを3倍楽しもう。

あれなんですね、つまるところ来週の私のクライマックスな時間は、お風呂づくしということですな!(電王も風呂)


今日はダービーだ〜うへへ両方がんばれ!
あとパルマがんばれ!勝つ予定。