et

乳酸菌とゲームで出来ています

ゆるい日常

おた...

毎日残業ばっか。もうなんか全然1日すっきりしない仕事ぶり!
朝に「これを全部やる!」という予定をとりあえず立てるんだけど、気づいたら17時とかね!もうね!意味わかんないね!

この会社に来た当初の暇っぷりが嘘のようw

しかも部署で風邪が蔓延してて怖いよーみんなマスクしてくれるからいんだけど、私の隣のお兄ちゃんがいちばん重症すぎてかわいそす!


今日は帰りにケーキと飯をごちそうになったお誕生日でしたフッフフフー!
月曜とかせつねーw


土日はがっつりモンハン。
HR5になったので、炭鉱夫のお仕事が始まりましたよ!
神おま神おま!

やっとこ週末

この時期はお仕事が少々忙しい職種です。年末頃は乗り切り終わった後だからいんだけどさ!
来週から本番っていうか、色々変わるからちょっとお勉強が必要。
年明けにはシステムも入れ替えたうえに他の部署の仕事がドッキングされるらしので、おお、もう…
冬コミ関連の提出物はギリでゆく!と謝っておく!

そんな中オウガはロウにした。
ヴァイスwww絵の人変わっても残念www

チャリオットはこう使うのか、はあーとか遊んでいたら、間違えてセーブしてしまって1チャリつきました。
く、くそーーーー!
使わないで乗り切る予定だったので、今後は使いません!うわん!
自ターン中ならカウントされないって松野さんがゆっているので、そっちで試すべきだったよー

早くハボリムさんに会いたい。ジュヌーンさんにも会いたい!
四姉妹揃わないルートだけど、へいき!
さっきようやくアロセールに遭遇した。


明日はちょっと友達んちにおでかけ〜

オウガ

Tオウガのコレクターズパックは今日受け取りました!
メモステも容量足りなくて買い足したんだが、まだやってない!開けたけどやってない!
明日おでかけするので、その時のお供に...と思ってるのですが、おおお怖いやるのが怖い楽しみすぎて怖いw

大好きすぎるものに対してはいつだってこうなってしまう!


9時起きなのでもう寝る。

日本シリーズ

もうあまりに面白すぎて、1週間日シリのこと以外覚えていない!
うそ!
面白かったなあーTBS氏ねって話ですよねまあ私はCSで見ていたのでよいのだが。
マリスタ一戦行きましたが、ペナントとは違った雰囲気だよね。他チームに交じるのは楽しいw

土曜日ちょっと吉祥寺で遊んできたんだが、日シリに夢中すぎて買ったものを開けることをすっかり忘れて今空けています。おおお...。
先週はまったく目覚ましに気づかない日がありまして、というか寒くなるとマジこの現象が1週間くらい起こるので危ない!
よって目覚ましを追加で買ってきた。
もう絶対いつも使ってる目覚まし鳴ってないよー!(と信じる1週間)

今日はニュー目覚ましが聞こえたよ!
だから明日はきっと起きれます!

ま、二度寝したけどな...!

来週いっぱいまでお仕事が忙しそうなのでよく寝てちゃんと起きよう。
月初だけとても忙しい派です。
この時期は忙しいに決まっている職種なのですが。年末とかはそんなに忙しくないんだけどなー。恐怖の11月と12月月初です。


銀魂のトレーディングフィギュアで土方がかぶる悲劇。
いいかげん大きい沖田がほしい。二頭身しか持ってない。
私は土方ばかり引くのでよくない。

レスとか諸々。↓続きを読む

宇都宮

のお写真やらドの有袋類やらアップしようかなと思ったんだけど、リサイズしないとまずそうだ!
今週末抜ければもう暇人生活が待っているので、更新を、したい!です!

フォームのお返事とかもちょっとお待ちくだされ。

ジャパンカップは楽しかったです!
これは来年も月曜まで宇都宮にいた方がいいな、と実感した。夜テレビも見れるしwwwゆっくり休めるすてきさよ!
宇都宮から新宿まで普通の電車で帰ってきたよ。案外いけるなーと思いつつ、グリーンにも乗ってみたい!


ちなみに日本シリーズのチケットが取れてしまったのでマリスタに1試合行って来ます。まさか抽選当たるとか思わなかった...!ラッキー!

佐川wwwwww

本日また佐川急便にすごいことされました。

前回の記事
http://blog.livedoor.jp/hicotr/archives/52075177.html

私こないだ任天堂に、初代DSの電池頼んだんですよ。代引きで。
先月の末に配達されたんだけど、不在だったので受け取れず。

で、先週の金曜の昼に、自動受付で夜配達を頼んだ。
もうオペレーター信用できないもん。こないだの件で。

金曜20時過ぎ、市外局番が近所の番号から電話。
長期不在だったので営業所に荷物がある、よって今日配達できないです、っていう電話。

この時点で、は?なんだけど。
私超真昼間に電話で頼んでるっていうか「当日配達は18時まで受付」とか書いてあるじゃん。
もにょもにょしつつも、まあ連絡くれただけこないだよりマシだわと思って。

で、週末は不在だし、今週は火曜水曜神宮。
だから
「じゃあ木曜日」
って言った。私は日付は言ってないんですよ。だって近場にカレンダーなかったし。
9日が神宮最終戦!だからそれより前!としか覚えてなかったw
だがしかし、今週はそんな野球の予定もあり、金曜はシート貼りにいこうと思ってたし、土曜神宮次の日西武ドームだし、明らかに木曜しか空いてないことはわかっていたわけで。

オペレーターから帰ってきた言葉
「では7日ですね」
はいそうですね。

しかし私は19時半までしか帰ってこれないわけでして。それゆったら
「じゃあ20時以降にお伺いしますね!」


今日10/7、木曜日。

待てども待てども荷物は来ない。
流石に22時回ったので、こないだ連絡してきた営業所番号に電話。

さすがに今回は怒りましたよ...電話口のお兄さんにも申し訳ないなあと思いながらなので、言いたいことの3割くらいしか言ってないけどさあ。
で、調べてもらったら
「...配達が9日になってますね」

もうね、何言ってんのかっていうね。
9日とか私が言うわけがねえだろ、日にちゆってねんだからwwwwwww
入力間違いですねーってすごい謝られたけど、かつ、さすがに2週間経過しちゃうしで、佐川からニンテン側に連絡して、預かり期間延ばすことに。(代引きだから2週間しか預かれない)

いやまあ明日も早めに帰ってこようと思えば帰ってこれるけどさ。
お買い物したいしなんで佐川に振り回されなきゃなんないのっていう。

こないだのもオペレーターのせいなんだろな。荷物にでかでかと違う日付書いてあったし。
なんでそう思ったのかって、うちんとここないだの荷物のあたりからなんだろうか、受付の営業所変わったみたいなんですよ。さっき気づいた。前練馬店という名の埼玉だったんだもん。
今三鷹になってる。
近くなってんじゃねえかw

あーもうほんと窓口の人にはイライラしつつ話しちゃってちょっとごめんて思うけど、さすがに連続でやられると切れるわーなんなの一体。
ホント、企業のみなさんは出来るだけ違う会社を使うようにお願いしたいよ...うちの会社は昔佐川だったらしいけど、色々憤慨してヤマトだけしか使ってないんだぜwww


久々の記事投下がこんなんですいません。
もうすぐペナント終わるから。もう少し待ってくれ...

ひさびさ

PCから。

寒くなってから体調がぐだぐだで、今日は売り子の日かつヤクさんの神宮日だったのにおやすみしてしまった!
もーいきなり夏→冬じゃね。
しね!冬しね!
私は奇特な、暑い方がマシだとか思う人です。
寒いのは本当に耐えられません。

とりあえず家賃だけ払いにお外に行ったり、国政調査の人から書類もらったりしておいた。
人が住んでないとこに国政調査の紙入ってましたよー不動産屋におしらせしといた。あれ住民票とかで来てるん?


顔が火照って困るー。熱はないのですが!
微妙な体調なので今日も早く寝る!月曜すげー忙しいというか書類ためて帰ってきちゃったー

おい!あつい!

100812_2128~001なんか昨日からおかしいくらい暑いな...私ですらくたばりそうな勢いなのですごく暑いのでしょう。
これはもう扇風機つけるしかない!(そういう生き物)

コミケおつかれーしたーーーー!
配置的にシャッター近くの大通りだったので、風が吹いて涼しかったよ1日目。あんなに快適だった夏コミは初めてかもしれない。
がんばって働きました!あと久々に会う友達らもいっぱいいて楽しかった〜

コミケ前後は友達んちにお泊りしてたよ。
その時の犬さん。
すごくもてたよ...犬に...
就寝時までおふとんに来られると困るよ!www


土曜は友達んちからそのまんま西武ドーム行って来たりしました。
オリ側に潜入したいんじゃあああああ!と、オリ外野自由の横に座ったった!
おい!
オリの応援!
かっこいいのは知っていた!しかし!
すっげ難しいよ〜!

そしてせっかくタオルを買ったのにダンスできずだよ!
せ、西武このやろう〜!(※いつもは西武の応援をしている私です)

今週はあと3日行ったら私はまたおやすみ!
ついでに来週も4日しかいかない上に1日は半休ですwww

涌井さーん

K3410038
土曜は西武ドームへ。
一塁側にいたので、罰ゲームユニの涌井さんと2ショットしてきたもんね!
前のやつと同じ所にいますよ。(前の画像は5月だか6月に撮っている気がしますので見たい人は各自捜索してくださいw)

いつもほんと西武ドームは楽しくて困るわー...!

今日は美容院行って来たーカラーの薬品が頭皮にしみるのはいつものこと!
痛かったwww
今晩はさっと頭を流して寝ますよ。
短い毛は当分落ちてくるからな...!
今回もだいぶばっさり。かりあげてきますた。
もうあの会社では何やってもなんも言われないわwww
金曜部署の飲み会という名の私の歓迎会だったんだが、いやはや生まれてン十年、あんなにひどい会社の飲み会は初めてであったw

明日から4日仕事したらおやすみだ!
がんばろう!


あ、夏休みに入ってから、神宮シート貼りの関連検索で来て頂いてる方が相当いるようなので下に書いておく。↓続きを読む

神宮三連戦行って来ました

http://ameblo.jp/yoshinori-ys11/

よしくんがブログよろしく!ってゆってたからね!
完封したよーーーーーーーーーー!


サンケイスポーツさん、明日の朝刊も期待してますよ...!!!!
疲れた上に明日飲みなので今日は早めに寝たいと思います。
あーつかれたけど楽しかったー!
明日も勝てますように!
Link2
こっそり
SQ3
ひとこと投げつける
アニメになった!
LINK
ゲーム近況
  • ライブドアブログ