2009年06月10日

6年4組梅田分校。

e2b9827f.jpg59575907.jpg
『元祖343鮨』の桧谷社長に今回は『家座香屋6年4組梅田分校』に連れて行っていただきました。

こちらのお店は益田にある『岩倉分校』をモチーフに社長が始められたチェーンで梅田分校は大阪駅前第3ビル33階にあります。きれいな夜景が見れて料理もおいしいアイデアに満ちあふれたお店は月曜日というのに満席でした。
827dbb7d.jpg


お客さんはみんな小テストをやらなきゃいけないんですが(笑)月曜日は国語。
結果は40点…島ちゃんに負けてしまったんですなぁ。

Q.原因の反意語は何でしょう?


社長には食事だけでなくいつもいいお話を聞かせていただいてます。益田の人脈も増やしていただいて。益田市出身のプロレスラーとしてより一層頑張っていかなきゃいけないですね!
社長、今回もありがとうございました!


hidacatch at 00:59│