2012年06月01日

澤宗紀より。

bdb0dd62.jpgひとつ前のブログを見て澤宗紀がメールをくれました。

掲載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございます。

不覚にも泣いてしまいました。

今はプロレスを今まで以上に楽しく観れます。ナナメにみることがなくなりましたから


逆にプレーヤーとしてはバトラーツがなくなってから、全く興味がなくなりました。やりたくありません。


あれだけプロレスをやってきた自分がここまでの心境になれるとは正直思いませんでした。




それは日高さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

澤、ありがとう。

オレも君のように引退できるように、引退のその日まで全力疾走し続けるよ。


hidacatch at 15:15│