スポーツクラブ陽だまりの丘 情報ブログ

三重県桑名市陽だまりの丘にあるスポーツジムの情報ブログです。

こんにちは、スポーツクラブ陽だまりの丘です。

7月8月は免疫力UP!キャンペーン開催中です!

ジュニアスイミングスクールと成人フィットネスクラブを2020円で1か月体験していただけます。

さらに!そのままご入会いただくと入会金0円!

他にも入会特典がたくさん付いてきます!

この機会に是非ご検討下さい!

詳しくは下のチラシをクリックしてご覧下さい。

00





新型コロナウイルスによる年間スケジュールの変更を行いました。
以下の各リンクをクリックしてご確認ください。


フィットネスのスケジュールはこちらから

ジュニア・スイミングスクールのスケジュールはこちらから






2020年5月18日~31日のプログラムスケジュールを訂正しました。
ご確認お願い致します。
※画像をクリックすると拡大します。(PDFファイルが開きます。)
program


平素は、オーファスポーツクラブ陽だまりの丘をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の対応に関して、ご不便・ご迷惑をおかけしております。

5月14日に政府より三重県の緊急事態宣言・休業要請の解除が発表され、営業再開できる運びとなりました。

つきましては、5月18日(月)より営業を再開致します。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

●営業時間について

営業時間の変更(短縮)を行います
【月~土曜日
9:30~21:00閉館 
日曜日
9:30~17:30閉館(変更なし)

●スタジオレッスン・グループレッスン・スイミングレッスンについて

スタジオレッスン・グループレッスン・スイミングレッスンを再開します。

但し月~土曜日の営業時間変更に伴い、20:30以降のレッスンは中止とさせていただきます。

又、インストラクターの都合上、レッスンの中止・変更を行います。


詳しくはホームページ・掲示板にてご確認下さい。
プログラム表の確認はこちらをクリック


●新型コロナウイルス対策の継続
新型コロナウイルス対策に関しては、前回と同様の措置を取らせていただきます。

・飛沫感染防止の為、利用者間の間隔を十分に取りご利用下さい。
又会話は最小限にお控え下さい。

・接触感染防止の為、手消毒や手洗いの徹底をお願い致します。

・感染拡散防止の為、可能な限りマスクの着用をお願い致します。但し運動時は負荷がかかり過ぎる為マスクをお取り下さい。


体調がすぐれない場合は来館をお控えいただき、感染防止にご協力いただきますようお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、フロントにお問い合わせ下さい。

 

オーファスポーツクラブ陽だまりの丘

日頃は、オーファスポーツクラブをご利用いただき、誠に有難うございます。

今回の臨時休館につきましてはご不便やご迷惑をおかけいたしました。

政府により4月16日に新型コロナウイルス感染拡大阻止に向けた「緊急事態宣言」が

全都道府県に向けて発表されました、その宣言に伴う指定施設に対する休業要請を受けて、

オーファスポーツクラブは4月18日~5月7日までを臨時休館といたしました。

 

昨日5月4日に「緊急事態宣言」の適用期間の延長が発表されました。この発表に伴い、施設の臨時休館の延長を実施することと致します。

 

【延長後の臨時休館期間】
 5月31日まで

 

新型コロナウイルスの感染状況によって、今後の各行政機関の方針が変化することもある為、臨時休館の期間などが変更する場合がございます。

又、施設再開後には、安心してご利用いただける環境を整備する為、利用制限(施設・プログラム等)を行う場合がございます。

今後のご案内につきましては、会員専用メールや弊社ホームページ等にてご案内させていただきます。

会員の皆様方にはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

事態の収束を願いますとともに、施設再開後の皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

電話でのお問い合わせやフロントでの手続き等の対応をさせていただきます。

*対応日時

 月~土・・・10:00~17:00(日曜日休み)

 7日のみ・・・13:00~17:00

 

オーファスポーツクラブ陽だまりの丘

 

政府からの緊急事態宣言による臨時休館のご案内


いつも当クラブをご愛顧頂き誠にありがとうございます。この度、政府からの緊急事態宣言を受け、下記の期間におきまして臨時休館とさせて頂きます。

 

【臨時休館期】  
418日(土)~5月7日(木)

 

58日(金)より通常営業を再開予定です。

※再開につきましては改めてHPにてご案内致します。

※臨時休館中はフロント業務、電話対応はございません。

 
皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

オーファスポーツクラブ陽だまりの丘

ジュニア会員各位

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うジュニアスイミング・ダンス
受講日変更について

日頃はオーファスポーツクラブ陽だまりの丘をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している中で、5月受講日の変更を実施いたします。

5月受講日変更→ 5月6日~26日 ⇒ 5月11日~30日(変更)
(スイミングテスト週は25日~30日)

ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

フィットネス会員 各位

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う一部施設の制限並びに営業変更について

日頃はオーファスポーツクラブ陽だまりの丘をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している中で、館内における感染リスクをより低下させ、安心してご利用していただく為に、以下の施設を休止並びに営業日の変更をさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

【休止施設】
サウナ

【営業日の変更】
8月12日~15日(4日間)の年間休館日を5月4日~7日までの営業日と入れ替えを行います。
4月29日~5月7日が休館となります。
ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


 

「陽だまりの丘スポーツクラブ」(株式会社 オーファ)に対して、桑名市様より感謝状が贈られました。

感謝状受け取りスナップ2

 

「陽だまりの丘スポーツクラブ」は桑名市立のすべての小学校新一年生全員を対象に、「自由帳」を贈呈しています。
新入学を機に「健康な身体づくり」「水の事故から命を守るための危機管理能力を身に付ける」ために「水泳を普及させたい」という訴えを込めて、子供たちが自由に楽しめるノートを、4年間にわたり配布を継続しています。

 

この取り組みに対して331日に桑名市市長室にて伊藤徳宇桑名市長様より感謝状をいただきました。


自由帳フォト1
自由帳裏

スポーツクラブ陽だまりの丘が、巨大地震などの緊急災害時の避難所として機能できる災害対応型施設として、桑名市と協定を結びました。
桑名市マーク


災害時における支援施設の提供に関する協定調印式の様子です。
調印式

写真右端が伊藤なるたか桑名市長。

写真中央が株式会社オーファ(スポーツクラブ陽だまりの丘)代表取締役 山本社長。写真左端が同社 矢倉顧問です。

巨大地震など大規模災害時に、飲料水や生活用水、電気などを提供できる施設です。

①非常時の生活用水・飲料水の確保  施設内の水を利用し、非常時に利用できるようにしています。
②LPガスを利用した炊き出し  分散型LPガスを利用しているので緊急の炊き出しにも対応できます。
③電気の確保  自家発電を利用している為、停電時も即時復旧できます。

以上の理由から、スポーツクラブ陽だまりの丘は災害時も安心して避難していただけます。

↑このページのトップヘ