スポーツクラブ陽だまりの丘 情報ブログ

三重県桑名市陽だまりの丘にあるスポーツジムの情報ブログです。

2016年06月

7月、8月のお得なキャンペーンのおしらせです

月会費だけで参加できるジュニア
1ヶ月体験レッスン(スイミング、FullBox、親子水泳教室)

成人様へは見学後の入会(
6カ月契約をしていただくと)入会金5,4000円のキャンペーンを開催

 

 

ジュニアFullBoxではボクシング、空手、ムエタイの動きを取り入れた格闘系のエクササイズを体験できます
音楽に合った動きでカッコよく、キックやパンチをしてみよう


 

親子水泳教室は保護者の方がバタ足や、手の回し方、浮き方等コーチになったつもりで指導できるように、
保護者の方が先生の代わりになるような指導の補助の仕方を教えながら親子で体験してもらう内容となっています


1
名のお子様につき1名の保護者様で1組となります。

 

ジュニアFillBox, 親子水泳教室ともに対象は小学校1年生以上となります。


興味のある方は是非一度お問い合わせくださいませ

スポーツクラブ陽だまりの丘 TEL:0594-84-6620

201606_campaign_01

201606_campaign_02



今回から、スポーツクラブ陽だまりの丘が誇るスタッフを紹介していきます。

第一弾は、そのレッスンにかける秘めたるハートの熱さは東洋一とも称される、
この企画のトップバッターにはこの人をおいていない!黒田先生です。

DPP_00158
 

ではまず黒田先生の歴史からご紹介します。

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
平成
6 正月明け早々に、その一歩を踏み出す。

平成15 小学校の水泳の補講に呼ばれるのが嫌で、家の電話線を抜くという荒技にでて見事切り抜けるも、後々ばれてすごく怒られる。

平成17 小学6年生体育の授業、体の柔らかさを先生に褒められる。

平成18 中学に進学し、体の柔らかさを活かすクラブに入るかと思いきや、あえて茶道部に入る。

平成20 文化祭の劇にて超ハイテンションで役を演じ、周りにひかれる。

平成22 高校の修学旅行に自分の体よりデカい鞄を持っていき、台湾で笑いを獲得。

平成24 今とは全く違う職種に就職する。

平成26 スポーツクラブ陽だまりの丘と運命の出逢いを果たす。

平成27 サーキットトレーニングを担当するも、普段とのキャラの違いに衝撃が走る。

平成28 レッスンに対するあふれんばかりの情熱を買われ担当することになったヨガで、初レッスンにも関わらず定員の9割をうめるという、スポーツクラブ陽だまりの丘始まって以来の快挙を成し遂げる。

 

趣味:コソ練

特技:ONOFFのメリハリ

好物:くどいもの

好きな芸能人オードリー春日 舘ひろし

好きなテレビ番組モコズキッチン

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


では、ここからは黒田先生のインタビューを
Q&A方式でお届けします。

 

ヨガとの出会いは?

 今とは違う仕事をしていた頃、日々繰り返される刺激のない同じ毎日から自分を変えたいと思っていた時に偶然本屋で立ち読みした「ケイコとマナブ」でヨガと出会いました。多くの人はやりたいなと思って終わりだと思うんですけど、私は一度決めたら、ためらうことなく一直線にその道へ進むタイプなんです。

 

黒田のヨガ、ここを見て欲しい

 スタジオという閉ざされた空間における私の雰囲気作りを見てもらえたらと思います。レッスン開始前から、レッスン中、さらには終了後にも、常に「楽しい!」と思っていただける空間に皆様を誘えるよう意識しています。

 

黒田の休日

 ヒ・ミ・ツ!

 

これで今回のスタッフ特集を終わります。
黒田先生の知られざる秘話もお届けできた回となりました。
今まで黒田先生のレッスンに出たことがない会員様、参加してみたくなったのではないでしょうか?
また黒田先生ファンの会員様、さらに好きになったことと思います。
これまでも、これからも、黒田先生は皆様を待っています。


次回は
Mr.筋トレ、あのスタッフが登場します。もう皆さん誰だかお分かりですよね。そう!
綿引先生です!!ご期待下さい!!!

↑このページのトップヘ