スポーツクラブ陽だまりの丘 情報ブログ

三重県桑名市陽だまりの丘にあるスポーツジムの情報ブログです。

ジュニアスイミング

12/16()にジュニアスクール生対象のクリスマス会をSP陽だまりのプールにて開催しました!


今年も本当に沢山のスクール生の皆さんからお申し込みがありました!ありがとうございました!
(定員になってしまった為、参加できなかったスクール生の皆さんはごめんなさい)


今年もプールで赤組、白組に分かれて沢山の楽しいゲームをしてすごく盛り上がりました
IMG_9749
IMG_9724
IMG_9755
IMG_9718
image1
image2
image4
image5
IMG_9760

最後は幻想的なキャンドルサービスも行いました。
ものすごくキレイでしたね!

image7
IMG_9775
IMG_9797
そして、参加してくれたスクール生の皆さんにはサンタさんからすてきなプレゼントも配られました!

参加してくれた皆さん、一生懸命頑張ったし、大声を出して応援もしたりと、本当にお疲れ様でした!

【ジュニア会員様向けスクールお休みのご案内】


12/22()1/3()まで各種ジュニアスクールレッスンはお休みとなります。

12/28()1/3()まで全館休館日となります。

 

尚、選手コース、選手ジュニアコースはスクール休み中も強化練習があります。

詳しくは担当コーチからお渡ししている日程表をご確認願います。







今年のジュニアスクールの秋の遠足は「キッザニア甲子園」へ行ってきました!

子どもが主役の街というコンセプトなのですが、お仕事の体験一つ一つがまるで本物のようで、かつ、自分がお仕事で稼いだお金を銀行に預けたり、電子マネーにチャージ出来たり金利が付いたりと・・・本物の社会を体験できる内容でした。
引率に行った先生もあまりものリアリティに感心するばかりでした
「是非一度子どもの時期に体験したかったなぁ~」としみじみ思いました。
体験可能なお子様達にとっては、これは相当オススメなスポットです。
リピーターがものすごく多いのも頷けます。
2~3回はもちろん、中には
5回も10回も通っているスクール生の方もいらっしゃいました。
何度行っても価値のあるところだと思います。
館内の様子等は規約上、残念ながらHPなどに載せる事は出来ないのですが、それは正に子どもが主役の街でした!

 

参加してくれたSP陽だまりキッズの皆さん、ありがとう!

係の人から入場前にお話を聞くところ

キッザニア集合写真

【ジュニア会員様向けスクールお休みのご案内】


4/30(
)5/5()5/28()5/31()は各種ジュニアスクールレッスンはお休みとなります。

尚、選手コース、選手ジュニアコースはスクール休み中も練習がありますので、

詳しくは担当コーチからお渡ししている予定表をご確認願います。

↑このページのトップヘ