2007年01月09日

継続して下げてるな・・2

日経は相変わらず強いものの、
新興市場は相変わらずイマイチ・・
こんな状況じゃ、僕の持ち株たちは・・
キツイですわ・・

今日のIPO!
なんでもかんでも上がるっちゅうより、
強い銘柄と弱い銘柄に分かれた感じがしますね。

ちなみに僕の持ち株IPOは、
一方は少し上がり、そしてもう一方は少し下がり・・
大して強くも大して弱くもなく、
どっちにも動けん展開となっておりますです、はい。
大きく動けば、僕も動けるのだが・・

そして他の持ち株新興3銘柄は、全滅でした・・
まあ、壊滅状態とまでは行ってはおりませんが・・
まだ大丈夫みたいです。
難平したいが資金は、あと1銘柄分しか残してないので、
ここは我慢どこ。
僕の場合、上がってる時よりも、
下げ続けると、すげー買いたくなるんですよ・・
落ちるナイフ命・・

しかし・・
1月ってIPO上がるんじゃないんですかぁぁぁぁぁぁ。


含み損益丸ごと総資産は、週末にでも。
持ち株の売買結果は、売後に詳しく分析したいと思っております。



hidamarinotami3 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile