2008年12月05日

■誕生日の偶然

先週は嫁さんの誕生日でした。先月の私の誕生日は上棟と重なりましたが、偶然にも先週の上棟日がまた重なりました。なので日中は現場から外せず、夕方からご馳走を頂いたりしていて私の戻りは当然遅く成ります。
その日はたまたま会社のお歳暮注文で電車で出かけた嫁さん、自らの誕生ケーキを買って帰ってくることに・・・、たまにあるんですがね・・^^;。
子供らですか?彼らはこういうのに本当に感心持ってくれませんね、育て方反省しきりです(苦笑)。
あけて見ると付属のチョコ板にはコメントが何も書いてありません。自分で

”おかあさん お誕生日おめでとう” とは「とても虚しくて言えないわよ」とポツリ。

嫁ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分こんな事欠くと 相変わらずだな・・ とお知り合いの皆さんから非難の声が上がりそうですね。だから・・そう言われない為にも用意万端・・^^;
皆からのプレゼントとは別に用意をしておきましたよ、カシミヤのマフラーを。お出かけ用ではなく、子供の野球観戦用が主用途になると思いますがね。

嫁ケーキ

















ちなみに皆からの品は練習用のゴルフバックです。
歳の割りに可愛すぎるので公開はしません(笑)

今年のクリスマスはケーキだけでも良いかな〜!?

え〜っ、ちなみに前記事のカメラはあくまで業務用ですので、あしからず!


ブログランキングの投票お願いします。

⇒ 「人気ランキングへ投票する」

⇒ 「地域ブログランキングへ投票する



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たんしおれもん   2008年12月05日 07:53
まぁ、カシミアのマフラー!!
頑張りましたね、左利きさん(笑)
その気持ちが大事なんですよねー。きっと奥様
すごく喜んでたと思いますよ(^_^)v
ケーキも栗がごろごろあって美味しそう。
霧笛楼ですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2. Posted by 左利き→たんしおれもんさんへ   2008年12月08日 19:14
ええ頑張りました!でも実は一緒に自分のも買ってしまったので財布は空っぽです^^;。

それにしても流石にれもんさん、これで霧笛楼って分かるのが凄い!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔