2009年08月

2009年08月23日

picpixpic

お久しぶりです、ヨシノです。スガ君の日記から丁度1ヶ月経っての更新ですね。怠惰!
ヒダリキキはこの夏、レコーディングを行いました。
あとはボーカル録りとミックスダウンを残すのみ。それも今週末に行う予定です。
本当はー写真とか撮ってーブログっぽくー即時UPしようと思ってたんだけどー。ど。
ま、忘れてたわけです。すっぽりと。慣れないことはするもんでねぇ。
田舎もんが無理してお洒落しても、芋っぽくなるのが関の山なんだ。はっは。何を言っているんだ私は。
でもま、撮った写真が残っていたので、あげてみようと思うよ!

レコスタ


ここでレコーディングしました。

ぼんやりと


待ち時間に甲子園予選を観戦する人たち。

…以上。写真撮影の下手くそさがとてもよくわかりますね!そうです、下手なんです!
まぁまたなんか撮ったらあげようと思う。写真があると見栄えがいいような気がするし。

ところで、ヒダリキキさんのライブ再開は、盟友Proxyon企画ですよ!
ががが頑張る。ぜひお越し下さい。
そしてそしてFESですよ。おおお楽しみすぎる。酒と音楽がある空間て、なんて最高なんでしょう。しかも野外だし。
まだ発表にはなってないですが、我々の出演時間も、「らしい」感じで素敵です。ふふ。
キャンプがてらおいでませ。

ではでは。

hidarikikiblog at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) G. ヨシノ