2014年03月23日

3月22日、参戦してきました!ド定番揃いだったけど、新曲・カレス・Blame・アレンジされた花葬が聴けてよかったです。ドラハイの歌詞飛びも相変わらずで(笑)

新国立競技場でも是非ライブやってほしい!
ラルク最高!

20140322

Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (00:02)

2014年03月01日

いや〜サイト開設日から10年経ちましたか。年月が流れるのは早い!
ということで、今も普通にラルク好きで今月の国立も参戦予定です(`・ω・´)
Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (23:18)

2012年06月25日

昨日、6月9日から7月8日まで神奈川県横須賀市にある横須賀美術館で開催中の「L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary EXHIBITION (通称L'展)」に行ってきました。

このイベントは5月の段階で情報をゲットし、正直、集客を目的とした若干強引な企画とは思ったものの、地元にまぁまぁ近いためそれなりに知ってる土地であり、「本人達の楽器等も展示。また今回は特別に一部撮影もOK!」みたいなことだったので、これは行きて〜と思っていました。
本人使用のものが間近に見れるイベントは自分的にはラルカフェ以来だしね。

ただ、漠然と行きたいなぁと思ってただけで具体的にいつ行こうとかは考えてなかったのですが、先々週ぐらいに京急のホーム掲示板にイベント宣伝用の横須賀美術館ポスターを発見(゚∀゚)
なんかすごい珍しいというか新鮮な光景。
ちなみに「L'展」バージョンのポスターの方はインパクトに欠けるので失敗です(笑)

「そういえば今やってるよなぁ」と思いつつ、チラ見しながら通り過ぎたところ、下部に「限定発売」的な文言が。

「なんだって?!」ということで、早速ネットで情報収集してみると、京急電鉄とのコラボで「品川〜馬堀海岸〜横須賀美術館」の往復切符と美術館の入館チケットがセットになったものが発売されてました。
ラルクにしては珍しく(笑)実費のみ価格であったので、どうせならとこのセット使って行ってみることに決定。

記念切符セット

ん〜、強引に関連付けられたグッズよりも、こういう方がいい記念になるね。
ただ気になったのが、バスの切符は「降車時に乗務員にお渡しください」とのこと。
確かに、バスの切符だけ印を押す欄がない。回収されちゃうのか・・・と思う。
続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (23:18)

2012年05月15日

001

002

003


久しぶりにラルクのライブ(5月13日)に行ってきました!
2階席だったのでメインステージでのメンバーは本当に小さく見えただけでしたが、サブステージでは逆に結構近くて久しぶりに会えた!って感じでした。
ん〜またコピバンやってみたくなったな(笑)
国立は今のところ予定はないんですが、どうなるんでしょうねぇ。

PS
フードタオル、デザイン的にもすごく欲しかったのですが7500円・・・だったので断念(^_^;)
この値段つけちゃうところも、さすがラルクだな。
Comments(2) | TrackBack(0) │ clip! (19:23)

2012年03月18日

木村カエラVerのCMという相変わらずのラルクですが、約4年ぶりとなるアルバム「BUTTERFLY」を出しました。
ということで、久しぶりのレビューというかプチ感想です。


1.CHASE

最初に聴いた時の印象は「これってラルク?」
それぐらいラルクの幅の広さを感じた一曲。
終盤の低音からサビに移行する際のベースのビートがすごく好きです。
2011年の紅白でこの曲を歌った際、ちゃんとプロジェクターらしきものが舞台装置になっていたから良かったvv
"Onigokko"の部分は、歌詞を見るまで全然わからなかったな。このセンスはかなり素敵。
カラオケでなんとかうまく歌いたい曲なのだが、独特の声を出すのも慣れてない上、サビでは大西ライオン化しそうで怖い(笑)
ちなみにボビー・オロゴンがこの曲を歌っていたが、なんだったんだ...


2.XXX

ラルクとして初に近いであろう曲調のこの曲を初めて聴いた時の印象は、若干の戸惑いからか「ふ〜〜ん・・・」で感じであったが、二回目から急上昇(笑)
中途半端な歌唱力では逆に気持ち悪く聴こえてしまうであろうこの曲をhyde節炸裂で見事に歌い上げている。
この妖艶さ・表現力はやはりhydeだな・・・と改めて思ってしまう。
ヘッドフォンで聴いていると引き込まれてしまいますね。
それを支える5弦ベースの低音と後ろで流れるベーラインがこれまた大人の雰囲気を醸し出しており秀逸です。


3.Bye Bye

「そうだ、こんな曲だったけ」と既に懐かしくなってしまっていた曲。
今まで数回ライブで披露されていた曲で、どのみちアルバムかシングルの裏に収録されると思っていたが、このタイミングでようやく収録されました。
音源として改めて聴いてみるとすごいテっちゃん曲だなぁとか、ベースは歪んでたんかとか、hydeが意外と悲しげなニュアンスで歌っていたのは新たな発見です。
普通に好きな曲です。


4.GOOD LUCK MY WAY -BUTTERFLY Ver.-

ラルクが2011年の紅白出場決定した際は「この曲かな?」と思ってました(そもそも2011年もラルク出場は予測してなかったけど)。
サビの歌詞が普通の文のため、文と文の間に若干無理が生じるように聴こえてしまうが、その分ストレートに伝わってきます。
Bメロの歌詞の区切り方が心地いいですね。
この曲を聴くとすがすがしくなります。


5.BLESS

この曲の頭まで通して聴いて思ったのが「濃い!」である(笑)。
どろソースのような感じ?Bye Byeもシングル向きの曲だしね。

ソロの後のサビでの「心ひとつ〜」からの上昇というかhydeの叫びがとてつもなく好きで、当時何回もその部分を繰り返し聴いていました。
ラビギャ(以前やってたコピーバンド)としては、まだスコアが出るか出ないかという段階でコピーに挑んだ曲。
耳コピでは最低レベルにしか聞き取れなくて、いつかもう一回ちゃんとやってみたい...
2010年の冬季オリンピックテーマ曲ということで、10年後とかに聴いても当時のことを思い出すのでしょうねぇ。


6.shade of season

いよいよ新曲!
パッと聞いた感想としては、初期のラルクと現代のラルクが合わさったような曲だ〜と。
特にAメロのhydeの声の出し方とかなんか懐かしい。
作曲はtetsuyaかなとか思ったが、ユッキー。
確かに途中でプョンプョンいってるな(笑)
テっちゃんの独立したコーラス担当が今までの曲の中で一番多いかな?
このアルバムの中の新曲では今のところこれが一番好きです。

実はどのバンドでも基本的にツインボーカル構成でない限り、ツインボーカルっぽくなるのは好きではありません。
例えば、MR.BIGというバンドでのリッチーや東京事変でのキーボードの人とかがエリックや椎名林檎と同等にツインボーカルのように歌っている曲がいくつかあるのですが、好きではありません。
新鮮というよりも邪魔って思ってしまうからなんでしょうね。
でもテっちゃんの場合は、hydeとの違いはあれどやさしい声質だしツインボーカル的な曲もアルバム曲として今後聴いてみたい気がします。


7.DRINK IT DOWN

これは近年のラルクでかなり好きな曲な曲なんですよね。
よく聴いてみたら「CHASE」と系統が似てるかな?
こういう曲って、hydeしか合わないんじゃないかっていうほどかっこいい...
ちなみにコピーしたときは、途中の変拍子でいつも苦戦してたような。


8.wild flower

昨年の東日本大震災を意識した曲らしい。
この曲もどことなく懐かしさを感じる。heavenly的なみたいな?
ちょっとまだ聴きこみが足りないですが、スルメ曲になりそうな予感。


9.SHINE
10.NEXUS 4

そういえばってことでこの2曲もまだアルバムに入ってなかったなと。
この2曲については発売当時聴きまくりましたが、逆に今となってはかなり昔の曲のようで、感想としては「いい!」としか言いようがありません(笑)
「SHINE」の完全アコースティックバージョンを聴いてみたい気がする。


11.未来世界

アルバムの最後に持ってきたのはおとぎ話のような感じのこの曲。
NEXUS 4は終盤に向かう感じもするので前番の位置でよかったのだが、この曲に移るにあたっては若干無理やり感がなくもない。
また歴代のアルバムから比べると、最後の曲としてはインパクトは弱いかなぁ。


ということで、このアルバムの感想は総じて「良かった」です。

今回改めて通して聴いてみるとその一曲一曲のクオリティの高さ、ラルクの幅の広さをとても感じました。
これらの曲を全部同じバンドがやっているというのがすごいと思います。
hydeも様々な声の出し方を見せてくれており、アンタやっぱり素敵やん!
hyde自身も今回かなり歌うことにシビアに力を入れたみたいだしね。

しかし、オリジナルアルバムという観点から考えるとどうしても物足りなさも感じてしまいました。
最近発売された「Good Luck〜」からの3曲はまだいいとして、それ以前のシングル曲については既に過去聴きまくっており、またシングル曲がどれも濃いため新曲の3曲はどうしても埋もれがち(今の時点で)。
まぁ「fate」のようなインパクト大のアルバム曲が仮に入ってたとしたら、逆に疲れるアルバムになってしまったかもしれないが(いや、そんなこともないか?)
できればもう一曲、新曲として新境地の曲を入れてほしかったかな?
テっちゃんがスラップしている、とか(ベースに重点置き過ぎw)。

やはり11曲中、新曲が3曲なのはオリジナルアルバムとしては若干無理があったのでは。
「ark」「ray」の時のように2枚にするのは、あのミリオン頻発の時代とは違うため、およびツアー等の関係からとりあえず今の時期に出す必要があったため難しかった〜かどうかは全然わかりませんが、ともかくせめてあと新曲は1曲は欲しかったかな、と。

前作「KISS」はとてもいいオリジナルアルバムで収録曲もシングル曲との割合も申し分なかったので、それから4年ぶりのアルバムだったからその分〜アゥ〜!っていうのが正直なところです。

といっても、今までの珠玉のシングル曲を通して聴いたことには意義があった。
それとこのアルバムを通して聴いても5弦ベースの影響はやはり大きいですね。全体的に重厚さがすごい素敵。
ラルクが5弦の域まで広がったのは本当に良かったよ。

ということで、ラルクのコピーバンドがまたやりたくなった!
今年は単発でもいいから実現したいところです。

それと今年は久しぶりにラルクのライブ(5月)に行くわけだが非常に楽しみです(^O^)
Comments(4) | TrackBack(0) │ clip! (20:24)

2011年12月04日

久しぶりです。

いや〜今回のツアーは結局見に行かなかったのだが、CHASEを聴いて失敗したと思い、今日のツアーファイナル日に悶々としていたわけだが、なんと、というかやはりというか、来年東京公演があるみたい(´∀`)

てことで、これは行きます!

Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (22:52)

2011年05月28日

ん〜今年のラルクは割り切ったつもりなんですが、やっぱりライブ行っておいた方が良かったかなぁ〜とも思ったり。

セトリは意外と普通な感じですが、生ライブとして見ておきたかったかな、と。

まぁ明日行かれる方、楽しんできてください。

ちなみに、この時期に梅雨入りしてるとは主催者も予想外だっただろうなぁ(^_^;)

Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (23:36)

2011年05月05日

ご無沙汰しております。

地震はある程度影響はありましたが、東京のため特に問題ありませんでした。
それにしてもとてつもなくすごい地震でしたね・・・。

さて、先日、ミスタービッグのライブを見に行きましてコピー欲に更に火がつきました。
とりあえず音楽的にはコピーバンドをまったりとやっていく感じです。
Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (20:28)

2011年03月06日

お久しぶりです。
最近の近況なんですが、去年中頃からミスタービッグという洋楽のバンドのコピーバンド組みたいなと思っていたんですが、今日結成にいたりました。

ん〜残念ながら、今年はラルクがまた活動開始する年なんだけど、ラルクのコピバンを再度組むていう気持ちには至らなかったなぁ。五年やったからね。
いずれまたやる感じにはなるだろうが・・・。

とりあえず緩くやっていく感じですが、ラルクとはまた違った観点で楽しめそうです。
ただテクニカルなバンドのコピーなんで、結構プレッシャー(汗)
それと各メンバーについてはまだわかりませんが、権利だけ主張するような感じじゃないといいなぁ〜。

Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (22:37)

2011年01月04日

あけましておめでとうございますm(__)m

大みそかはガキの使いを見て、途中で紅白のラルクに切り替え。その後、なんとなくガキ使を見てましたが、なんかやっぱりマンネリ化してて結局23時半ぐらいまでザッピングしてました。

ラルクはずっとライブ会場でやるとばっかり思っていたので、おぉ?って感じでした。

ん〜久しぶりにラルクの映像みたけど、やっぱりいいなぁ。
今回のカウントダウンは自分のテンションとどうせプラチナになるだろうってことで、初めからあまり行く気になってなかったのですが、そのライブで発表された5月の味の素スタジアムのライブは真面目にチケット取ろうかなって思いましたね。

年越しは、NHKの時刻を基準にしてその瞬間にジャンプ(笑)
完全地デジ化したら、テレビの時刻はほんの少しだけど遅れるからね。

元旦はなんとなく初詣してみようと思い、初めて明治神宮へ。さすが日本一の参拝者数、ということで、大鳥居までは普通に歩けてたのにそこからは入場規制で結局賽銭入れるところまでたどり着くのに50分前後かかったかな?まだ明るい夕方に行ったのに、その頃は暗くなってました。
でも後ろから賽銭投げないとって感じではなく、結局一番前まで行けてそこからオーバースローで投入(笑)。賽銭こんな投げ方で入れたのは初めてかも。

入場規制しているおかげで、時間はかかったけど特にラッシュみたいな状態でなかったからよかったな。神宮内で警察車両のでかいモニターがついたトラックで企業のCM流してたのが違和感あったけどね。宗教法人なのに。

その後は、これもまともに生で見るのが初めての表参道のイルミネーションをちょこっと。
色合いは六本木ヒルズの白色タイプのが好きだけど、ここも圧巻でよかった。
ただ、年末年始だけなのかもしれないけど、途中の歩道橋が立ち入り禁止になってて、あんまり全体的に見れなかったのが残念。

それでは、今年もあんまり更新できないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

DSCF0260_3

Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (22:13)

2010年12月31日

掃除も粗方すんだので、ざっとですが2010年を締めます!

<主な自分出来事>
・24時間体制のネットワーク監視業務のため1月2日から出勤した
・1月期のMR.BIGセッションにて久しぶりにMR.BIGの演奏をした
・上記のセッションのため、職場にベースを持っていきバレずに退社する偉業を達成した
・メイン電灯の紐が根本から切れた。
・2年間はやらざるを得ないと言われていた監視業務を二週間を切ってから「終わりみたい」という感じで終了してしまった
・ちょうどドイツ大会のときに行った南アフリカで今年ワールドカップが開催され、若干感動した
・「アバター」を映画館でみて酔いかけた
・5月にラルクコピーで主催&ライブをやった
・上記ラルクコピーバンドの活動を終了した
・ノートパソコンを買った
・20万ぐらいで購入して結局使うことができなかった電子ドラムセットを約2年かけてようやく売り払った(合計15万ぐらいで)
・ミニ洗濯機が購入後9か月目にして故障した(修理済み)
・マクドナルドのLセットを10年ぶりぐらいに注文し、かつ10回ぐらい食べた
・東京事変のコピバンを結成したが、ほどなくして破綻した
・フォアグラを初めて食べた
・最近「キャッチャーな曲」じゃなくて「キャッチィな曲」が正しいのでは?と思ってきた
・初めて外貨預金した
・「情報ライブ みな実屋」を最近いい感じで見ている自分

<反省点>
・ホームページの更新をかなり怠った
・体脂肪が増えた
・おからクッキーを100食分ぐらい買ったが、10食であきた
・6月のラルクセッション以降、年末に復活するというのにラルク熱が下がった
・電子マネーをよく使うようになった分、浪費癖がついた

<ヒットCM>
・「ピピッとコンロ・東京ガスストーリー知りたい篇」


出来事っていうか感想も入ってますが(笑)、思いつくがままに。

まずホームページですが、いや〜今年はサボってしまいましたね・・・。
日記については、実はmixiでは一番書いた!ってぐらいコンスタントに書いていたのですが。
やはり二種類のブログをやるのは難しかったなぁ。
mixiにここのブログをリンクさせる方法はあるんですが、mixi内で見る人にとってはワンクリックとは言えど一手間なんだよね〜ってことでやらず。
とりあえず、来年はまた来年で考えます。

仕事の業務変更は、まぁ仕事なんで致し方ないかなと思います。
逆にやっぱり不規則な勤務時間体制は体に良くないなと、今の通常業務に就いてからそう思います。
ちなみに今の仕事は、元々手順書の英文化サポートという「なんで俺?」って感じで投入されましたが、結局今はPC端末のデータ構築とかをメインでやっております。
大手企業さんを相手にしているのでやりがいはあり、結果的には良かったかなと。

バンド関係では、上半期は不規則な生活の中、ライブ&主催はよくできたなと。
ただ、僕自身がもう少し音楽、楽器を弾くということを楽しんでやりたいって気持ちから、リーダーでない立場でバンド活動をしてみたい気持ちが強くなって、ラビギャを終わらせてしまいました。
一種の達成感もあり、残念でもあり、って感じですかね。
その後、東京事変のバンドを一応組んだんですが、リーダーの人が正直うまく先導できてなくてグダグダになり終了。
忙しい状況の中、リーダーやる場合の気持ちはわかるんだけどねーとは思いつつも、最初からそれかい!って感じでまぁ先はなかったかなと。


とりあえず、今年はガキの使いメインであとは紅白でのラルクですか。
ガキ使は去年は後半芸人出まくりで逆にダレ気味だった気がするが、今年はどうかな?今年も罰が同じぽいが、全部タイキックとかにして欲しかったなぁ(笑)

それと、うーーん、ラルク熱ですが、本当は今日のラルクカウントダウンライブも、その話が出た頃は行く気満々だったんですけどね。
でもFC先行発売のためにルシエル会員に復帰するのを忘れてから、まいっかな〜みたいな。
それでも紅白のラルク見たら、またテンションあがるかな?
とりあえず行く人はぜひぜひ楽しんできてくださいまし〜

ということで、さよなら2010年〜。
というか、寅年の引継式は、前も後ろも食物連鎖の関係でハラハラするもんだなと気づいた次第(笑)

では、よいお年を!
Comments(2) | TrackBack(0) │ clip! (14:22)

2010年12月14日

img412

買ってしまいました・・・。

第二弾については、以下の作戦を立てていたのですよ。

・地道にLセットを買って集める。
・最初はLセットを買って集め、ダブりが出たらほとぼりが冷めた頃にオークションで安くゲットする。
・すべてほとぼりが冷めてから安くオークションでゲットする。
・一切集めない

ぶっちゃけ前回は約二ヵ月間で8回Lセットを頼んで食べて、失うものも多かった!(半笑)
かといって、一回だけでもゲットするとなんとなく集めちゃいそう。
すべてオークションっていうのも、なにがしたいのかよくわからないし。

ところが今回、ストラップのみ全種類発売で1980円というのがあるのを知る。
前回と違うのは、前回と違って今回は実際の食品はつかない。まぁ今回はマクドナルドカーとかいうわけわからないものを入れてしまったため、食品とセットにするということができなかったのかもしれないが。

このストラップのみのセットなら、最低でもLセットを二ヶ月ぐらいで6回食べる必要性がなくなる(←これが重要)。
コストもその分安いし。
それにいくら安く仕上がるといっても、オークションは結構めんどい。
そもそもこのセットだと一個辺り330円と、オークションでは仮に100円でゲットしても送料と手間を考えると、今回はセットで買っちゃった方がベストと思われる。

ちなみに地元のマックでは「そんなもんないっす」と(丁寧に)いわれ(泣)、今日のは結局勤務先から一番近いマックでゲットしたもの。
最初、このストラップのセットくれとはっきり言ったつもりなのに、「お客様、そちらのストラップはLセットをお頼みいただき・・・」みたいに、まるで僕が無理な注文をしたかのような扱い(笑)
それとも、その店ではストラップのみ頼む人なんて、レアすぎたのだろうか・・・。

でもストラップのうち、ハッシュドポテトとベーコンポテトパイしか食べたことないなぁ。

というか、根本的に自分ってこんなコレクター癖あったけ?(爆)
まいっか、結構作りがこってるしね。

てことで、今回は企画開始から四日目にして自分としては終わっちゃいましたね、このネタ。
第三弾はチキンタツタとかテキサスバーガーとか月見バーガーとか予定していると予想。
Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (07:19)

2010年11月13日

今日は某所で実施されたお寺巡りスタンプラリーをやってきたんですが、一時間ぐらいで全寺制覇できるだろうとタカをくくっていたところ、結局1時間半ぐらいかかり、ゴールできたのがイベント終了時刻5分前という(汗)

「まずはゴールから一番遠い寺からだな・・・」と一応計画していたのですが、渡された地図に効率がよいまわり方〜っていう順番が書いてあって、じゃあそれで行ってみようと計画変更したところ、いきなり一番目の寺がわからない。
結局飛ばし飛ばしでやっていったから非効率に。ちなみに一番目とされていた寺が一番最後になりました(笑)

そもそも地図が手書きで微妙に実態とずれてる!ような。
地元の人はわかるだろうけど、初めて行く人は結構戸惑ってたんじゃ・・・。
グーグルの地図とかは著作権上使えないと思いますけど、もう少し目印書いてほしかったかな〜。

まぁでも、逆にちょっとぐらい迷いながらやる方が本当は面白いんですけどねー、なにせ今回は時間がない!

終盤は寺に入って即スタンプ押して、写真撮ってすぐ出る、みたいな感じが続き、「お茶でも入れましょうか?」と言われたのですが「さーせん、時間が・・・」ということで退散。

なんだかんだ全寺制覇できたんですが、1時間半ほとんど歩きっぱなしだったので結構いい運動になりやした。

もう少しお寺の散策したりとか、寄り道とかしたかったなぁ。
お賽銭もまったくあげてません!(笑)

でもペットボトルのお茶ももらえたし謎のお札ももらえたし、これで無料だからよかったな。
変に住所氏名とか書かされたりこともないし。

年に一回か二回ぐらいやってるみたいなので、また機会あったら行ってみよう。
今度は時間に余裕をもって(笑)

ちなみにこの日を見越してか、墓の販売!みたいなのぼり立ててたりする寺とかもあって、その寺の性格がよくわかってそれはそれで面白かったです。

101113_2
Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (23:08)

2010年10月24日

9f57f310.jpgいや〜なかなかいい店でした。もすこしだけ値段安ければ…(´ω`)

Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (00:33)

2010年09月24日

5069756f.jpg昨日、ローリングストーンズのライブ映像を武道館で流す、という一瞬「?」なイベントに行ってきました。
雨の影響もあってか、来場者は提供スペースの7割ぐらいだったかな〜?

イベントとしては、ほんとに昔のライブ映像を流すだけで。
ローリングストーンズはサティスファクションしか知らないレベルだったから、ふ〜んて感じに見てました(^_^;)
まぁほどほどには楽しめましたけどね。

Comments(0) | TrackBack(0) │ clip! (14:18)

お知らせ
最近は相当ゆるく運営しております。
最近のコメント
お知らせ2
<コメントについて>
コメントが反映されるまでに時間がかかる場合があります。
投稿文字数に制限(全角400文字)あります。
Writer Profile
<一言>
2008年はバンド活動につきる!
<HN>
左脛(ひだりすね)
<素性>
ラルクとhydeのファン
<性別>

<居所>
東京
<特徴>
多重人格、天然らしい
<職業>
ITサービス業(のはず)
<会員>
特になし
(LastUpdate 08/03/5)
 
- 主な出没&参戦履歴 -
12/05/13
L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012 日産スタジアム
08/06/03
TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜 東京ドーム
08/06/01
TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜 東京ドーム
08/02/10
THEATER OF KISS
国立代々木競技場
08/01/13
THEATER OF KISS
大阪城ホール
07/12/22
THEATER OF KISS
さいたまスーパーアリーナ
07/08/26
またハートに火をつけろ
富士急ハイランド
07/08/25
またハートに火をつけろ
富士急ハイランド
06/11/26
L'Anniversary 東京ドーム
06/11/25
L'Anniversary 東京ドーム
06/07/30
FAITH TOUR Zepp 仙台
06/07/29
FAITH TOUR Zepp 仙台
06/07/18
L'Arcafe in 渋谷
06/04/08
FAITH TOUR 横浜ブリッツ
05/12/25
天嘉4 日本武道館
05/09/25
ASIA LIVE 東京ドーム
06/09/24
ASIA LIVE 東京ドーム
05/08/27
AWAKE TOUR 代々木第一
05/08/20
AWAKE TOUR 大阪城ホール
04/05/11
SMILE TOUR 横浜アリーナ
 
「SUNE BLOG」
since 2004/11/05
アクセスカウンター
  • 累計:

チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
Syndicate this site