予定は未定!始まったで!秋リーグ2015

2015年06月22日

二度と使わん!

わいや!ひだローや!

いやぁ〜、ホンマに長いことご無沙汰やのぉ〜

リーグ戦は、とっくに終わりよったし
恒例のタルはん、上海旅行もせやな

インド行くって言うとったはずのホリケンが
イタリアに行きよったしのぉ〜

なんか、周りはバタバタと変わっていっとるわ!

昨日まで野暮用で日本におったんやが
親分、ローリン、ぐっさんと夜中の3時?ぐらいまで
飲んで、歌って大騒ぎ!

翌日に春秋で茨城から上海へ戻ったんやが・・・

航空券をとる時に、一番安かったんがこの飛行機
東京と茨城空港を直結してる乗りもんがあって
しかも30分、500円やっちゅう事で便利やんけ!って思ってたんやが・・・

わいの飛行機、13:20に出発
10:00には、乗りもんが発車する東京駅に到着したんやが
聞いてみたら、15:00以降まで乗りもんが、あれへんやと!

困ったがな、どない行ったらえぇんか分からんがな
まずは東京駅の駅員の姐ちゃんに調べてもらい上野へ
そこでも駅員の姐ちゃんに調べてもらい、常磐線で石岡へ
そっからタクをぶっ飛ばして、空港に着いたんは
離陸の30分前やがな!

案の定、受付は既に終了しとったんやが
地方空港やったために、なんとか乗せてもらえたわ!

席もいっちゃん前の列しか残ってなかったんで
追加料金を払うから、持込荷物の規制を上げてくれ!
って頼んだけど、ただ単に席をあてがわれただけで、超過料金も払い・・・

結局合計で、約2万円も余計にかかったがな!

気ぃも落ち着かんし、バタバタしよるし
なぁ〜んのえぇ事もあらへんかったわ!

大阪やったら関空に発着やからえぇけど
地方空港着はえぇとして、発は二度と使わんぞ!
あぁ〜、ホンマに疲れたわ・・・

hidaro at 17:29│Comments(2)TrackBack(0) 生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 親分   2015年06月25日 12:45
先日はお疲れでした。中々楽しい飲み会でした。
メシの後にカラオケ、タクシーで帰宅。。。北京での
生活のような。。。こちらは乗ったタクシーの運ちゃんが高校野球をやっていた模様で乗ってから到着まで
話しっぱなし。。。さすがに嵐を呼ぶ男。。。
2. Posted by ひだロー   2015年10月18日 15:26
いやいや、また飲みましょねぇ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
予定は未定!始まったで!秋リーグ2015