2007年03月13日

眞鍋ヲタ2

過去に某バイト先でハロプロ(石川)ヲタとして君臨していたワシだが、
その面影は今では全くなく(?)、会社では至って普通の人間である。
しかし、どうやらワシは会社では眞鍋ヲタとして
認識されているらしい (゜д゜;)

事の発端は競馬場。
JRA-VANのCMには眞鍋かをりが起用されているのだが、
その影響で競馬場でポスターやらプレゼントやらされている。

それらに対して
(゜д゜)<欲しいわー
とか、フジテレビの深夜の競馬番組で、
若槻千夏のあとの女性パーソナリティは誰かという話題で
(゜д゜)<眞鍋かをりじゃね?
と発言したことなど色々。

先日パチンコの話題で、CR松浦亜弥でワシが無敗だとか
そういう話をしてたら
(・∀・)<CR眞鍋かをりが出たらゲコは毎日それだね
(゜д゜;)<!
物凄い勘違いをされている。ま、どちらかと言うとファンの部類だが、
残念ながらヲタの領域ではない (´-`*)
ま、別にそう思われていてもなんともないので否定はしないが。

(゜д゜)<いや、CRシーコップの方が興味が・・・
とは言わない。決して、言わない。

そういえば、パチスロモーニング娘。が出るらしい。
せっかく辞めれそうだったのに…。
よくわかってらっしゃるじゃないの、ビスティさんよ (゜д゜#)

眞鍋かをり 2007年 カレンダー


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hide18t/50740763