2007年01月19日

今日のあなたの運勢

 [今日のあなたの運勢] 2007年1月19日(金)
 
     (利用方法) 次のようにしてください。
 
 朝起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください。秒針の、数字が、その日のあなたの、運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
 たとえば、6時20分16秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字4です。

 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。

◎なお、インスピレーション(時計占い)と八卦で作成したものです。

◎両方の占いが出ていますので、両方とも、効果的に使ってください


更新は前日の午後7〜12時頃です。 お気に入り登録してくださればありがたいです。

人生は、あなたの現在の軌跡です。 運命、運勢を知るのは、占いが有効です。しかし、占いは、指針を表しますが、運命、運勢は、あなたの意思、行ないにより、動くものです。

今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を選びました。 
日数を重ねるごとに当たるようになりますので、あなたに、利益をもたらします。

 

  [今日のあなたの運勢です]  2007年1月19日(金)


1 − 時計占いでは可もなく不可もない日です。上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうち、なるべく引き伸ばし、時間が経つほど後で行ったほうがよい結果が出ます。          八卦では 「協力」と出ました。多くの人と行う日であれば、吉の日です。 条件はみんなの協力ですが、あなただけの行動ではありませんので、吉と見ます。 集団行動ですので、我利我欲を出したら、一転に凶となります。 八卦はいつでも、何時でも変化します。        「他人を認めなさい。そうすればあなたも認められます。」と出ました。


2 − 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきません。運のよい日ではないです。耐える日です。         八卦では 「いまだ成らず」と出ました。 素質も才能もあるのですがまだ、花が開いていない状態を暗示しています。  自己鍛錬であり、才能を磨くことにより、無限の進歩向上ができることをも示しています。 あせりや、あきらめはいけません。 コツコツ行動しましょう。この卦の展望は明るいと見ていいものです。  なお、不注意に気をつけよとの意味もあります。


3 − 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。        八卦では 「変革」と出ました。 革命のすすめですが、あなた自身の変革の必要性を意としています。 今日は、あたりを見回し、変革すべき点がないか検討すべき日です。 別の見方をすれば現状に限界があることを示しています。 マンネリに陥ったり、周囲の保守的考えに引きずり回されてはいませんでしょうか。 今日は良くも悪くも変革の日です。 自分の望むほうに自己革新してください。 周囲を変えるには、まず、自分が変わる必要があるのです。


4 − 時計占いでは可もなく不可もない日です。午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。「善は急げ」の日です。下降運に向っているからです。         八卦では 「男性原理」と出ました。すくすくと成長発展していくさまを示しています。あなたが、現在の状態をあるがままに受け入れるなら、潜在意識の働きにより、豊かな実りが得られるでしょう。 あらゆる面で上り調子で、もの事に積極的に取り組めば願望は成就する日です。


5 − 時計占いでは本日は、昇り調子の日ですが、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みません。時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行ってるとは感じるでしょう。          八卦では 「会う」と出ました。 この卦は運命的要素が特に強く、男性が女性に、女性が男性に出会うことを示しています。 また、「予期しないことが起きる」との意もあります。 今日は、契約は控えましょう。 特にあなたが男性なら、今日、出会った魅力的女性はあなたの人生を悪いほうに変える恐れがあります。あなたの知らないものが隠されています。         「自分がしてもらいたいことを人にしてあげなさい。」 「心の中で戦うことをすぐにやめなさい。」と出ました。   


6 − 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。忍耐の一日になります。        八卦では 「緩やかな発展」と出ました。この卦はだんだん運が開けてくることを示しています。 現実は常に変化していますが、潜在意識の力を活用し、「しだいに良くなりつつある」と肯定思考をすべき卦です。 今、絶望的状態でも、あなたの未来は明るいことを示していますので、あせらずに、希望や計画をコツコツ進めて行きましょう。


7 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、時間がすすむほど順調な日です。         八卦では 「創造」と出ました。万物を創造していく状態を示している吉の卦です。天地万物の生成進化をあらわし、停滞や休止するものでないことを意としています。 したがって、「自らの修養努力も行いなさい」との意もあります。               「成功者、指導者、心の豊かな人の忠告はあなたに幸運をもたらします。」と出ました。 


8 − 時計占いでは最高の日です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらいうまくいきます。         八卦では 「帰る」と出ました。今までの悪いことが去り、よいことが戻ってくることを示しています。 吉運に向かっていて「あなたの聞けることは何でも成功するだろう」とされています。 しかし、まったく心配がないわけではありません。 つい調子に乗り、ずさんな計画を立てたり、暴走したりして「好事魔多し」のたとえどおりになると上昇運を台無しにします。 


9 − 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗りましたが、本日は、物事はうまく進みません。しかし、時が経つにつれ、悪い結果が出にくいでしょう。         八卦では 「結合」と出ました。 人との協力により計画が進められ、成功することを示している吉の卦です。 あなたの友人はあなたと良く似た人で、これを「類友の法則」といいます。 もし、友達が好ましい者でないなら、あなたは、奮起して、「理想の自分」を想定し、その自分と接することです。  いかなる場合も自分に起きたことは自分の内部にその原因があります。         「心が正しい人の願い事はかなえられます。」と出ました。


10 − 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まりの日です。物事を行うには早い時間がよいです。  なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。        八卦では 「転機」と出ました。 今日はあなたの人生にとって大きな転機の日になることを示しています。 悪いことが去り、よいことがもどってくる日と解釈されています。 否定的思考を捨て、自分の目標に集中しましょう。 運は自分で予感し、自らの手でつかまなくてはなりません。 今日はそのチャンスの日でもあります。         「あなたの心を点検するもう一人の自分を意識しなさい。」 「仮にあなたが過ちを犯してもそれは許されます。」 と出ました。


11 − 時計占いでは 午前中は吉。 午前中は、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。        八卦では 「節度」と出ました。人間の肉体には限界があります。 大自然に生かされている人間の宿命です。 この卦は肉体的限界と、その中の生き方の「節度をもて」との暗示です。 物事は、程よく行えば、無理なく通り、持続性がある日を示しています。やりすぎれば、すぐ限界に突き当たる日です。 今日は節度が大切です。 潜在意識では、少し異なり、精神だけでなく、肉体もある種「無限」であるとも考えられます。 「限界である」と思ったところが、限界でそう思わない人には限界は存在しないのです。 「限界」は、それを乗り越えるためにあると思うべきです。


12 − 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまく確率はそれほど悪くはありませんが、午後からはとてもよいでしょう。上昇運の日です。         八卦では 「楽しいもの」と出ました。 「喜び」「楽しいこと」がやって来ることを暗示しています。 潜在意識の理論である、「欲望は善である」の達成できる日でもあります。 私たちはすべての人が「人生を楽しむために生まれてきた」のです。 生きている喜びを忘れてはいけません。  私の好きな言葉「生きている喜びを忘れている人がいる」は私の信念です。       「他人も喜んでくれる種類の喜びを求めなさい。」 「つかの間の快楽は長い苦しみのもとです、」 「愛情と信頼、祭日、調和を喜びの糧としなさい。」 と出ました。
  

腕時計は、すぐ買い換える人、あるいは5年以上あるいは一生ものとして扱う人それぞれです。
ここに、載せているのは、八卦では占ってはいませんが、私が幸運を呼ぶと感じた時計です。一般的に あなたが、ビィビィと感じたものが、あなたと相性がいいでしょう。時計でもその人の一面がわかります。


レディース
時計は女性のアクセサリーの一つです。もっと、自分を飾りましょう。
男性は、愛する女性の時計とは、アクセサリー(宝石)と考えましょう。





メンズ

男性の象徴、時計は宝石です。一日中、身につけてその人を守ります
女性のリングと同じ感覚で、金額に関係なく贈られると、うれしいものです。

:ピアス:豊かさ ::私のセンス


リッチ





お得





:リング:リッチ:リッチ













hide3121 at 00:02│ 今日のあなたの運勢 | 日記/一般