2009年03月14日

サザンビーチ・カフェ

sbc4
茅ヶ崎散歩の途中でちょとコーヒーブレーク(^^)


sbc2
この日は天気も良く暖かかったのでテラス席にしてみました。
目の間は茅ヶ崎の海が広がるサザンビーチ♪
海を眺めながらお茶が出来るなんてロケーションはいいですよね(^^)
もちろん店内も広くてきれなお店ですよ。
sbc1p2
まだ、ちょと寒いけど、もう少し暖かくなるとここは居心地のいいオープン
テラスのカフェでしょうね(*^^)v
夕暮れ時や陽が暮れてからもきっとイイ感じ!夏場はよさそうな感じです。
sbc3
お店データー
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986 茅ヶ崎迎賓館 1F
tel : 0467-82-4445
open : 11:00 close 22:00(夏季open : 10:00)
定休日:火曜日

サザンビーチカフェホームページ
http://www.tpd-jo.co.jp/sbc.html
地図
ここだよ(^^)♪

↓気に入ってもらえたら応援のポチをお願いします(^^)♪
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ人気ブログランキングへランキングはこちらをクリック!

食べログ

サザンビーチカフェ (southern-beach Cafe) (カフェ / 茅ヶ崎)
★★★★ 3.5




hide3413 at 18:30│Comments(4)TrackBack(0)カフェ・グルメ 湘南 鎌倉 | 茅ヶ崎

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イナ   2009年03月14日 23:23
気持ちよさげなカフェですね〜♪
ケーキもカラフルで写欲をそそる!
リゾートばりばりですね。
これは夏場に行きたいけど・・・混む(-_-)
サザンビーチってどのあたりでしょ?
湘南は藤沢までなら行くけど茅ヶ崎になると
通り過ぎて箱根ということが多いんですよ。

でもちょっと冒険しに行ってみたいなー
RIKI RIKI DELIにも行きとうございます1!
2. Posted by hide   2009年03月15日 00:27
イナさん
サザンビーチてカッコよさげですけど、ちょと前までは
茅ヶ崎海水浴場て行っていた場所ですσ(^^)
サザンオールスターズのお陰ですね。
ちょどRIKI RIKI DELIのちょい平塚よりがサザンビーチですよ。
RIKI RIKI DELIはお昼時は湘南マダムでいっも一杯ですσ(^^)

3. Posted by kamome   2009年03月17日 01:29
5 テラス席からの眺め 最高ですね(^_-)-☆
テラス席の心地よさそうなソファーとマリンブルーやセルリアンブルー
のクッション^^憧れます^^*

こんなテラスでボーっとしたいです^^
hideさんアングル良過ぎ〜www
4. Posted by hide   2009年03月17日 20:14
kamomeさん
ほんとここのロケーションはいいんですよね♪
ソファーとテーブルもオサレですよね(^^)
ソファーに深く座り海を眺めながらお茶をしていると
ちょとリッチな気分になれるお店です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔