2008年08月

2008年08月27日

怒りを通り越して…。 1

c4f0e6c9.jpgあの同点ゴールと時自分は立ち上がる事は出来ませんでした。

それまでの内容と言い確かに良くはなかったけれど何故?2トップを代える必要があったのか?

達也は最後までベンチにいたし怪我ではなかったと思う。

高原もどうしたか?

一番冷めたのが平川。

トラップミスと言い自分から行かない。
磐田戦の彼と同じ人物だと思えない。

名古屋と鹿島が勝って暫定で3位?になった。

明日の大分の結果次第では更に下へ落ちる可能性もある。

今日何か良い所があったのか逆に聞きたい。

何が悔しいか後半あそこまで向こうの連中に好き勝手にヤられたのが一番悔しい。

参戦された皆さん、お疲れ様でした。


前半終了

66a912d3.jpgスコアレス。

攻撃パターンが単純。

ただ放り込むだけとか内容が悪い。

両サイドの相馬や平川ももっと勝負していかないと。
後ろに返したりと安全パイやり過ぎ。

後半、先にゴールを!


試合開始前

acee1f27.jpg勝ち3だけ。

一点でも良いから勝つだけ。

欲しいのは勝ち点3のみ。


2008年08月23日

タカ!タカ!ゴール!高原! 5

d01a802b.jpg
d0140654.jpg
最後の3点目の高原のゴール、エジから彼へ渡って彼自身でエリア内へ…。

ゴール後のパフォーマンス、ゴール裏のサポーターとは逆に彼は決して派手に喜んでいなかった。

磐田に対しての気持ちなんだろう。

カッコイイよ!高原。

それよりも平川のヒーローインタビューアーの女性は空気読めないね。

最後の電光掲示板でみんなで喜びを分かちあいたかったんだけれど鹿島の敗戦を喋っちまうとはね。

とにかく首位復帰。

確実に水曜日、勝ち3が欲しいです。


バモスッ!ポンテ!

6cd5dcf7.jpg後半ラスト5分に動いた今日の前半。

磐田は全員で何とかしようという気持ちが見えていたけれど浦和にはそれが見えて来ない。

最後にポンテが詰めて同点に追いついたけれど後半、皆で勝ち点3を取るんだという気持ちを見せてもらいたい。


結婚おめでとう。

989fed6f.jpgまずは結婚おめでとう。

しかも性別は分からなくともJr.がいるとはね。

今日は啓太のために彼自身のゴールが見たい!


2008年08月16日

浦和が笑う 5

9533a798.jpg相馬の見事な左足ボレーの先制点を守り切って(だよなあ)アウェイで勝ち点3をゲット。

前半貴重なチャンスを後半達也がバーに嫌われる嫌な展開が続いていた。

しかしポンテが入ってからの浦和の展開は良かった。

終盤、相手に攻めこまれる時間はあったものの都築が安定していたしキレル場面もほとんどなかった。

鹿島が勝ってしまったが今、大事なのは引き離されない事。

最後の勝利の凱歌を歌う試合かどうかはさておき俺達は前に進むのみです。


前半終了

086975ae.jpgスコアレス。

数少ないけれどチャンスで二回バーで外しているのが気になる。


やっぱりキッチリ決めないと。後々後悔する事に…。

個人的には啓太が前でプレーしているのが面白いと思う。


味スタ

43969dca.jpg油断してました。

外のフードコートで飯食べていたら席がほとんど残っていなかったです。

どうせギリギリでも大丈夫だと思っていたんですが運良く空いていた二席発見。
勝ち取るは勝ち点3。

当然っしょ!


2008年08月11日

昨日の関東フットサル一部リーグ 5

<結果>
コロナFC/権田 3-4 ALPRUNUS
CAFURINGA 9-0 Black Shorts
府中AFC 3-2 FIRE FOX
FUGA 1-2 FUTURO

カフリンガ来た来た!

序盤とは言え単独首位に来た〜っ!

府中ダービーのファイルフォックスが敗れたのはともかく昨日、FUGAが敗れたのは第二試合終了後に会場を後にして帰宅後に結果知りました。

まだ2試合しか会場に足を運んでいない自分なんですけど、結構ね。やっぱり周りの声が聞こえますが結構コアな事喋っている客もいます。

自分も負けずに勉強しないとね。

REDSがどうしても優先だけど、グッズなんかあったら買いたいね。



2008年08月10日

関東フットサル一部リーグ

455e49cb.jpg駒沢体育館にカフリンガ東久留米を応援に来ています。

結果は9対0の圧勝。

前半序盤にお互いにチャンスを潰しあっていたけれどカフリンガが先制すると流れはだんだんとコチラに退場も含めて向こうは決定機を外しすぎ。

序盤であったチャンスをモノにしていれば試合内容もまた違っていたかもしれないかな?

しかしフットサル、良いですね。


2008年08月09日

…。 1

ad394a98.jpg最後の思い出したくないゴールは防ぐ事は出来なかったのか?

永井のゴールで勝ったと思っていた自分にも悔しい。

取られ瞬間、唖然としてしまった。

内容的には悪くはないと思う。

ただ後半ラスト15分での浦和の選手の運動量は減ったかなと…。

ちょっと気になりました。
次の味スタに切り替えます。


前半終了

287a6da3.jpg事故みたいな先制点を取られるも阿部ちゃんのイヤラシイゴールで同点で前半の終了。

内容は悪くないけれど対人プレーやサイドラインでのツマラナイミスは止めてもらいたい。

絶対に先にゴールを!


今日は…

821ee38d.jpgこの試合と次のホームの磐田戦は一般での購入だったためにいつもと違う席に。
最後部とは言え本当に見やすいスタジアムです。

とにかく勝ち点3を!


2008年08月08日

谷より浦和、三宅よりも浦和 3

さてといよいよオリンピックも開幕しましたね。

女子のサッカーに男子と雰囲気に飲まれて力を発揮できなかったと言われていますがそれはないよね?っと・・・・・・。

試合が終わってから後悔しても遅い。それがオリンピック。
惜しいでは済まされない。それがオリンピック。
決める所で決められない。それが日本人。

残念です。

GGRを見ていたら日本がすでに行進していましたが、明日から柔道にウェイトリフティングが始まります。
個人的には谷よりもウェイトリフティングの三宅に明日は注目です。
しかしライブでやらないとは・・・。
一番初めにメダルが取るかもと言われているのに・・・。

でも明日は谷より浦和。三宅より浦和です。
あの鹿島戦から二週間。

ホームで柏戦です。先日の国立のアウェイ戦の事は忘れられません。
復帰戦かもといわれたポンテですが、どうやら厳しそうです。

なかなか連勝が出来ない。浦和ですが明日はキッチリ勝ってもらいたい。
皆が思っている事です。




人気BLOGRANK (人気スポーツBLOG) bana 人気blogランキングへ リンク集 . WE ARE REDS!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

ライアン

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)