2011年10月

2011年10月29日

帰還

奴等のセレモニーはもう二年前でウンザリ。

ホイッスルと同時に離席。

正直いって向こうもそうだけどこっちも完全に殺られていただけでないだけにあの失点は非常に悔しい。

声も出なかった。

こっちは最後のセルぐらい。

でも結局、結果。

この悔しさをリーグ戦にぶつけてみろよ。


久しぶりの緊張感。。。。。ナビファイナル 3

普段の日よりも早く目が覚めた。

目覚ましより早く起きた。

久しぶりの緊張感の朝。

静かなヒンヤリとした朝を迎えた外から聞こえる踏切の音。

微妙に自分の緊張感を高ぶらせる。

別に自分が試合するわけではないのに。

久しぶりに手にする11ユニにPride Of Urawaのマフラー。

目指すは国立競技場。

早く行きたい。携帯の充電待ち。


2011年10月22日

元気泣くのはまだ早いよ。必死に勝ち取った勝ち点 5



直輝がPK外したときは。。。。。焦

ウメのゴールには達也の川崎F戦のゴールを思い浮かべた。

最後の15分は本当に長く感じた。

ホイッスルを聞いたときは俺も泣きたくなった。

でも元気、まだ早い。泣くのは来シーズンも同じステージで戦えるようになってからだ。

とりあえずナビファイナルに良い形で臨めそうで一安心。

大宮が逆転負けで山形は大敗。

前節とは違う状況で甲府にプレッシャーを与えることが出来たのは嬉しい。

清水がこの空気を読んでもらえると助かるんだだけど、信じるのは自分たちだけ。


もう下へはない 日産スタVS横浜Fマリノス戦 3


2011Jリーグ・ディビジョン1 第30節 

横浜F・マリノスvs浦和レッズ 

2011年10月22日(土)14:04キックオフ・日産スタジアム

本日のスタメン

GK:加藤
DF:平川、濱田、永田、宇賀神
MF:啓太、梅崎、山田直、柏木、原口
FW:セルヒオ

SUB:山岸、坪井、スピラノビッチ、小島、高橋、高崎、マゾーラ


雨の中での試合となりそう。

噂通りの4-1-4-1となるみたい。

読んだ記事だと問題も少しあるようなことが書かれてた。

もろ刃の剣となる場合も・・・・・すぐに対応できるのか心配。

もう勝ち点は上積み以外にはないのだから。

ランコはベンチ外。

来週のカップ戦はどうなるのか?

一応、得点王だし。

それより今日!


2011年10月16日

最後まで・・・・・・ 1

オフィシャルより
「この時点でクラブ、もしくは決定権のある人たちは何か行動を起こすかもしれませんが、それは分かりません。 

ただし自分はできる限りのことを尽くして、浦和レッズを愛するハートがあるので、残りの5試合、全力でクラブのために戦い抜くことを誓います。 
 
ただし、今の時点で正直に話をしておきます。

残りの5試合が終わったら、自分は次の年は残らないという決定をしました。

自分のハートの中で、来年、残ろうが残るまいが、自分の仕事がある限り、浦和レッズのために全力を尽くすスタイルでいます。
こういう発言をしたからといって、クラブが今すぐ出て行ってくれというかもしれませんが、自分はすべて浦和レッズのために全力を尽くしているので、最後まで戦い抜きます」

ゲルトにしてもフィンケにしてもシーズン最後まで何も分からずにシーズン最後まで情報が洩れなかった(今回は知らないけど)シーズンはないね。

チーム全体トータルを象徴しているよ。

社長はノーコメントと言っているけどお互いの関係もあらわしているでしょ。

シャワー浴びようと思って携帯いじったらビックリしたよ。

これが正解だか分からないけどペトロ、こんだけで下に落としてじゃあ、グッバイ!は御免だぜ。

仮に去るなら、来シーズン今のステージで戦えることを残して去ってくれ。

当然、カップ戦もだよ。


2011年10月15日

とうとう踏み入れてしまった下から三番目 1

ラファエルのゴール、テレビの前でずっと立ってみていたが座り込んでしまった。

その直前に左サイドで二人持っていかれて完全に手薄。

もう取られるべくして取られたゴールに怒りを通り越して下向いてしまった。

画面を消したくなったけどそれは我慢した。

やっぱりリーグ戦はリーグ戦のチームだなこのチーム。

イライラたまるから最後のヒラのプレーも向こうからしてみればしてやったりでしょ?

栗鼠サポのほくそ笑む顔が浮かんで来る。

とうとう踏み入れた下から三番目。

今季、一試合も現地に行っていない自分がいうのはどうかと思うけど今になって本当に落ちてもらいたくない。

今は本当にはらわたが煮えくるかえるぐらいな思い。

もうこれ以上、下はない。

もう上に行くしかないんだから。


絶対に勝ち点3 さいたまダービースタメン そして今季初の参戦決定 3

2011Jリーグ・ディビジョン1 第29節
 
浦和レッズvs大宮アルディージャ
 
2011年10月15日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム

本日のスタメン
GK:加藤
DF:平川、濱田、永田、野田
MF:啓太、柏木、梅崎、マルシオ リシャルデス
FW:セルヒオ、デスポトビッチ
SUB:山岸、岡本、スピラノビッチ、小島、山田直、原口、マゾーラ


今季、何試合目?さいたまダービー。

スタメンがツイッターに来たけどナビの流れを活かしての今日のメンバーとなった。

元気はベンチ。俺は今はこれが良いと思う。

代表もそうだけど今の流れを切らないためにもこれがベスト。

だからと言ってベンチにずっとがいいと言っているわけでもない。

チームとしてもカップ戦で結果残しているわけでリーグではダメというわけにもいかないよ。

濱田もスタメン。頑張ってもらいたいね。

そして今日はナビスコ決勝の一般発売日。

シーズンは去年で捨てたために優先があるわけでもなくプレリザーブも当たったら行こうかななんてそんなノリでしたが久しぶりに争奪戦に参加してみようかなと。

何とかぴあの復活祭りでS席ホーム側指定ゲットです。

というわけで今年初の参戦となります。ちょっと楽しみです。

ただ私の過去参戦したナビ決勝はすべて負けているのが気がかり(-_-;)

2002年井原オウン。2004年PK負け。

とりあえず明日、達也11ユニ洗おうかなあ。2003年のあのゴール凄かった。

まあ今日のダービーだ。ダービー!


2011年10月12日

天皇杯2回戦 3

第91回天皇杯全日本サッカー選手権、2回戦

浦和レッズvs宮崎産業経営大学 

2011年10月12日(水)19:00キックオフ・埼玉スタジアム


テレビ放映はどうやらない模様。残念・・・・。

今朝の情報だとスタメンはだいぶいじってくるというかペトロが今後のメンバーの見定めにするみたいなこと言っていたようだ。

メンバーの想像がつかないなあ。まあ浦和のメンバーであることは間違いないけど。

相手の大学は正直、どんなレベルのチームか知らない。

サカマガで大学サッカーも一応読んでいるけど聞いた覚えがない。

だからちょっと今日の試合は不安。

大宮みたいな全国ネットでの赤っ恥はないけど。もう山雅のようなことは勘弁。

ホームだし。

話は変わって今日、ナビスコのプレリザ申し込んでみた。

当日休みだから。どうせ当たらないと思うから一番高いセレブリティシート。

どんな席だ?これ。


2011年10月09日

ナビスコファイナル進出決定(動画アップ)

http://www.youtube.com/watch?v=Rt434RfCyzw&feature=youtube_gdata_player

ゲーム内容は全く分からないけどウメがゴールしたことが一番嬉しい。

しかし一点はちょっと残念。

スコアしか分からないけど。

最後は鹿島。

負けられないよね。絶対にさ!

準優勝だったらもともこうもない。

再放送みたいなあ。

セミになれば話は別vsガンバ大阪

2011Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝
浦和レッズvsガンバ大阪
2011年10月9日(日)17:00キックオフ・埼玉スタジアム

本日のスタメン
GK:加藤
DF:宇賀神、濱田、永田、野田
MF:啓太、柏木、梅崎、マルシオ リシャルデス
FW:セルヒオ、デスポトビッチ

SUB:山岸、岡本、山田暢、小島、青山、高崎、原

今日は仕事で観戦は無理。

セミとなればやはりファイナルはいってもらいたい。

セミで負けたら何も残らない。

ただ準決勝敗退になるだけ。

ウメは今日もスタメン。

相手が相手だし。遠藤もグノもいないんでしょ?

こっちも直輝、元気いないし。

不安なのは今日、自分の自転車の後輪がパンクしたこと。

とりあえずは仕事に集中。

2011年10月05日

試合終了

何かギリギリだった。

小松に助けられたし。

解説者、連動性見られたって見られても結果、出ないと全く意味ないしね。

リーグ戦でゴール決めてくれよ。

ナビで何であんなキレイなゴール出来るのにリーグじゃ駄目なんだ?

頼むぜ!

前半終了

セレッソに助けられた前半。

だって追加点ないんだし。

セル!

パスでなく自分でも行けってエリアないに入ってきてハイっはねえよ。

今シーズンを象徴しているよ。

ナビスコ観戦中

最近は飯の準備をいていると点が入る。

まあナビスコの話ね。

2011年10月02日

当然だろうね

試合終了。

ガンバだってミスするけど状況が違うね。

本当に今年の浦和はセットプレーにしてもサイドへのパスミスが外へが多すぎ。

だったら中へ中へなるわな。

元気だって警戒されているんだからみんなでカバーしねえと。

最終節まで本当にギリギリのゲームになるだろうね。


アウェイガンバ大阪戦 スタメン発表 3

2011Jリーグ・ディビジョン1 第28節 

ガンバ大阪vs浦和レッズ 

2011年10月2日(日)17:04キックオフ・万博記念競技場


浦和レッズ

GK加藤
DF宇賀神 スピラノビッチ 永田 野田
MF小島 柏木 山田直
FWマルシオ・リシャルデス 原口 デスポトビッチ

SUB GK山岸 DF濱田 山田暢 MF鈴木 梅崎 FWエスクデロ 原

主審・西村雄一


ウメはベンチ。
マルシオになっちゃうかあ。やっぱ。
ランコはリーグでマジ取ってくれ。カップ戦で獲れるんだったらできるだろ?

首位ガンバとのアウェイ戦、マジ厳しいと思うけど大宮も負けて甲府も昨日ドロー。
福岡もジワリ来てるよ。

奴らも落ちたくないだろうし俺たちも当然!

噛みついてやろうぜ!


人気BLOGRANK (人気スポーツBLOG) bana 人気blogランキングへ リンク集 . WE ARE REDS!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

ライアン

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)