2006年09月30日

確実に勝ち点3と取っていくのみ〜京都VS浦和戦〜 3

今朝、浦和の掲示板に書かれているアンチ浦和が書いたと思われるある書き込み、大一番に弱い浦和・下位のチームに弱い浦和というもの。

勿論、相手にしたくはないが必ずしもゼロでない今期の浦和レッズ。
ゼロックスで圧倒的な力で試合したG大阪戦、開幕戦という難しい舞台で引き分けに終わった。
順風満帆かと思えたが4月2日のホームでまさかの名古屋相手にスコアレスドロー。
そして4月22日にアウェー清水に初黒星

ワシントン永井ゴールで埼玉ダービー第1戦をものにして持ち上がって臨んだ千葉フクアリでのワールドカップ中断前大一番とも言えるVS千葉戦。もう完敗と言うか惨敗だった。
そしてナビスコ敗退にワールドカップ中断後初戦VSinスワン・新潟戦で絶対にありえなかった敗戦。
しかし新潟戦から始まったホット9も負けで始まり最終戦大分も負けで終わった。
途中、川崎をアウェーで勝ち、FC東京に完勝と難しかった鹿島戦で2点劣勢からドローに持ち込んだメンバーの頑張りは認めるがどうしても圧倒的な力を見せて勝ちきれていない。

そして今日の西京極VS京都戦、G大阪が日曜に小瀬での甲府戦という難しい試合を控えているがこちらが必要なのは勝ち点1ではない。
必要なのは勝ち点3それ以外は要らない。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気BLOGRANK (人気スポーツBLOG) bana 人気blogランキングへ リンク集 . WE ARE REDS!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

ライアン

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)