2007年01月20日

まぁまずは見ておくんなせぇ

こんな私のブログを閲覧いただいてありがとうございますm(__)m
簡単に自己紹介を。。。

元々、派遣会社の社員として働いていました。
5年働いても、月収は手取りで16〜18万ほど・・・
仕事の内容の割に報われない。。。
派遣先によっては明らかな差別もされますしね。。。

このままうだつがあがらないままなのかな〜オレ。。。
なんて思いながら、ボーっとネットサーフィンしてたんです

すると、偶然あるところで
「ん?こ、これは!!」ってなったんです。

見つけてしまったんです。
ほんの少しの時間を使うだけで楽してお金儲けが出来る方法を。

それが、これなんです。

これのおかげで、今も働いてますが、
首を恐れることも会社の評価におびえる事もなくなりました。
これって素晴らしいと思いませんか?

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ