ローズウィスパー32017/03/23 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:23日にCWコースで追い切り
次走予定:阪神3月26日 四国新聞杯〔北村友一〕

池添学調教師「23日にCWコースで追い切りました。北村友一騎手に感触を確かめてもらったところ、『先週は長めに時計を出しているので、今回は半マイルから反応を確かめるように指示が出ていました。道中は少しハミを噛んで行きたがるところを見せていたので、折り合いに気を付けました。調教ではいつもこんな感じですが、いざレースに行くと折り合って走ってくれますし、調教のような気難しいところは見せません。念のために頭には入れて競馬をするつもりですが、勝ち上がった時のようなレースをイメージしながら騎乗したいと思います』と言っていました。上手く調整することが出来ましたし、いい状態でレースに臨めると思います。昇級初戦になりますが、牝馬同士ですし、勝った時のようなレースをすれば十分差のない競馬をしてくれるでしょう」

2017/03/23 <調教タイム>
ローズウィスパー  
北村友 3.23CW重 68.6- 53.3- 39.3- 12.6[6]馬なり余力

2017/03/23 <出走情報(確定)>
ローズウィスパー  
3/26(日)阪神9R 四国新聞杯〔芝2,000m・14頭7枠11番〕55 北村友一 発走14:05

**********************************************

好調を維持できているようです。
前走がとても強い競馬でした。ロングスパートで早めに動く競馬をこのレースでもできるかどうか見ものです。
昇級初戦になりますので、相手も強くなり、いきなり好走するのは無理かもしれませんが、まずはどこまで行けるか見たいと思います。次走に繋がる競馬を期待します。