本日、シルクホースクラブのテレサよりゲート試験に合格したことを確認しました。
一発で合格できたので、放牧を挟まず、デビューに向かうと思います。
この馬もいいフットワークをしているので、どんな走りをしてくれるか、とても楽しみです。
このままデビューに向けて無事に行くことを祈っています。

*******************************************

↓ シルクホースクラブのテレサより

2018/07/05 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:5日にゲート試験合格
次走予定:未定

松永幹夫調教師「4日にゲートから出してみたところ、反応良く出てくれたことから、5日にゲート試験を受け見事に合格いたしました。入厩してここまで順調そのものですし、今週いっぱい状態を確認したうえで、このまま進めて行けそうなら、デビューに向けて仕上げていきたいと思います。具体的な予定は追い切りの感触を確かめながら検討します」

2018/07/05 <最新情報>
 5日(木)にゲート試験を受けて合格しています。

2018/07/05 <調教タイム>
 助 手 7. 5栗E重 13.0- 11.7- 13.7 ゲートなり

ウレキサイト3