2023年度第2回シルクホースクラブの追加募集で下記1頭の出資が確定しました。
このまま無事にデビューを迎えてくれることを祈っています。

ソウルゴールドの22ソウルゴールドの22(牡馬)
父:Cloud Computing
母:ソウルゴールド
母父:Medaglia d'Oro
生年月日:2022年3月4日
生産:米国
厩舎:栗東・小林真也
馬体重:518㎏(5月時点)

**************************************

↓ シルクホースクラブより

2024.05.10 FRI
近況
在厩場所:ノーザンファーム早来
担当者「先月中旬にこちらへ入場し、現在は坂路調教を週に2回、ハロン17秒で登坂しています。また、それ以外の日には周回コース2,700mを軽めのキャンターで乗り込んでいます。調教での身のこなしには少し硬さがあり、現状はダート向きかなという印象を持っているものの、バランスの良い馬体で見映えがしますし、乗り味も良いですね。右前脚の内側には骨瘤を治療した痕がありますが、日本到着後のチェックでは触診痛は無く、歩様にも違和感はありませんから、送り出す前に現地でしっかりと処置してくれたようです。3ヶ月間の着地検疫が明けるまではこちらで調教を積んでいきますが、トレーニングセールでも好時計をマークしているように仕上がりは早そうですし、準備が整い次第すぐに移動できるように進めていければと思います」

体高:164cm 胸囲:187.5cm 管囲:21cm(4月下旬時点)