August 25, 2009

昼コブ・御縁日

4e0fb044.jpg
9c8ff481.jpg
13b56d1d.jpg
御縁日へは、中継地点まで車で行ってそこから自転車という計画。

進むにつれて、雨。

中継地点に着いて、しばらくがっかりしていると、晴。

テンション上がって出発。

いろんな店が開いていてホントに縁日!
時間がゆっくり流れています。

コブの中は人、人、人で大盛況!いつもお昼はこんなにお客さんがいるのか。お疲れ様です。
かなり久しぶりの昼のコブ。たまたま席が空いててラッキー。

コブのスープカレーからの河のチキンカレーロール&グレープタイザー。


野外ライブは雰囲気バツグン。会場にマッチしてました。



御縁日開催中、湯の山へ上がっていく車の人たちの『何が行われているんだ』と言わんばかりの顔は見ていて楽しかった。



コブに通い始めてから、ふっとさるを始めた時のように知り合いがすごい勢いで増えている。

いろんなイベントで知り合いに会うと、各地のふっとさる場でたまたま知り合いに会う感覚に似ていてすごく心地良い。

しかもここは菰野。この御縁は大切にしていきたい。


いや〜のんびりしたな〜。

hide_delighted at 09:38|この記事のURLComments(0)

August 19, 2009

フェアトレード・ふっとさる

d868d895.jpg
88e99a2e.jpg
b0e68351.jpg
久しぶりのオーシャンアリーナ

たっぷり見すぎてちょっと終盤疲れが。


ゴレイロはやっぱ重要。ナチュラルパワープレーが当たり前な感じがすごい。あとロングキックのうまさ。
スローは速さの中に優しさが。
セーブに自信があるから、攻撃にも思いっきり参加出来るのか。


シュライカー強いな〜。

大人の社会科で習ったばっかのフェアトレードのふっとさるボール購入。テンション上がりました。


hide_delighted at 00:34|この記事のURLComments(0)ふっとさる 

June 29, 2009

ゐ 京の都・夜 ゑ

20741330.jpg
72d7e41c.jpg
cfe1c971.jpg
深夜のガトーショコラパフェ&ビール&梅酒ロック@『サルサ麩屋町パウサ』


たまには不健康。ビールが進む。


口の中が甘い。

hide_delighted at 22:28|この記事のURLComments(0)

ゐ 京の都カレー ゑ

f6a02449.jpg
71de02af.jpg
チキンカレー@『ラトナカフェ』


うまい!丸いパリパリの美味いやつはなんだろう。

ビールが進む。

hide_delighted at 21:59|この記事のURLComments(0)

June 23, 2009

◇ 津tour ◆

津市内をうろうろ。続きを読む
hide_delighted at 00:01|この記事のURLComments(0)ひとこと 

June 22, 2009

○ コブ・九流水・縁 ●

約1年ぶりの九流水さん。



続きを読む
hide_delighted at 23:50|この記事のURLComments(0)reggae 

June 02, 2009

∬ 風の市 ∬

4cbb6d58.jpg

去年初めて行って、今年2回目の風の市。

朝から夕方まで心地良い時間が過ごせました。良い風が終始吹いててまさに風の市。続きを読む
hide_delighted at 23:45|この記事のURLComments(0)music 

September 22, 2008

$ レ ゲ エ $

7e1158b3.JPG
もひとつreggae。

まさか地元でreggaeが堪能出来ると思いませんでした。続きを読む
hide_delighted at 00:05|この記事のURLComments(0)reggae 

September 21, 2008

¥ レ ゲ エ ¥

19c482ca.JPG
今日はなんか寝れないので久しぶりに書きます。



続きを読む
hide_delighted at 23:55|この記事のURLComments(1)reggae 

April 13, 2008

⊆ ソフト ⊇

798b7f1a.JPG地元のソフトの大会に参加してきました。


ほんとに久しぶりにやったんですが、外野フライの守備以外はそこそこ出来ました。
やっぱり外野は私には無理です。






ゴレイロの時のハイボールは処理できるんやけどなぁ。

hide_delighted at 23:43|この記事のURLComments(2)ひとこと 
Profile
山っちょ
カネッタ=『股抜き』
カネッタは永遠に熱く・・・

Harbot
New Comments