79fb143b1861b259a13a13cab068d6ff_s


株初心者にとって株はほんと難しいもの。買えば下がるし・・売れば上がったりの繰り返し。ことごとく自分の予想が外れる。日経平均がぐんぐん上がってきてその波に乗ってサヤ取りしようと鼻息荒くしたら、今度は予想外の世界同時株安。。

株初心者が、確実にチャートの美味しいところだけをかすめ取るにはやはりきちんと、それなりの勉強しないとダメですよね。その勉強も、本屋さんの本でなくプロが初心者向けに指導してくれる投資法などで。でないとこの先も運任せ投資法は早々に資金がそこをつくかも。

⇒【相場師朗】のショットガン投資法はこちら


なんといっても、相場師郎(あいばしろう)の投資法は分かりやすい。そして、その辺の書籍ではない投資ノウハウがちりばめられてる。それはそうだ。。値段も安くないから!

だけど今回の「ショットガン投資法」は、チャートの美味しいところだけを抜く、短期トレードを利益に変える技術が分かるわかる^^チャートの中からもっとも確度の高いポイントだけに狙いをしぼって行うトレード方法は、チャートがこの形になった、ここでエントリーするといった、お決まりのチャートの「型」が数十パターンも存在し、つまり、その「型」に沿ってエントリー・エグジットを繰り返すだけ。

サクサク利益を重ねていける非常にシンプルなトレード方法です。

⇒【相場師朗】のショットガン投資法はこちら

エントリーからエグジットまで平均して2~3日という短期トレードですから複数の銘柄を同時にトレードできますし、毎週が給料日、という状況も現実に起こりえるわけです。シンプルで毎週給料日って初心者にとっては初めのスタートには嬉しい響きだし、そこから資金増やしてさらにトレードを広げるきっかけにもなりますよね~なんでもシンプルなのが一番!株で儲けた知り合いにどうやって儲けたのか聞いたことあって案の定「シンプルに安い時に買って高い時に売る」って言ってたけど、そりゃそうだけど・・そこをどうやってシンプルに突き詰めていくのさ~~??その答えが相場師郎のショットガン投資法にあるのだと思います^^