IMG_20260603_100941
台風明けの今日は👍

久方ぶりに👍

DТと水口駅前で待ち合わせて👍

久しぶりに👍

「椿の湯」に行って👍

まったり2時間程👍

サウナから始めて👍

一通りの湯に順番に浸かって👍

椿を出て😀

この前DТと行ったとき😀

閉まっていた😀

森下屋に行くと😀

今日も閉まっているので😀

今日も森下屋と縁がなかったと😀

諦めて😀

サイゼに行くと😀

台風の影響か😀

中体連か何かで😀

学校が半日なのか?

やたら健全そうな😀😃

ジャージの女子中学生の客が多くて😀  
 
俺たちおじさん(ジジイ)二人は😀

なぜか中学生の圧倒的若さに押されて😀

小さくなりながらも😃

食事をゆっくり終えて😀

14時ごろDТに送ってもらって😀

家に帰ってきて😀
 
ホッコリしている時😀

「今日はDТと椿の湯に行って、サイゼでランチを食って帰って来たのは😀」

「本当にあった現実なんやろか?」と😀

ついさっきのリアル「椿の湯」の😀

現実感がとても希薄で😀

最近こういう😀

実際に起こって体験していることやのに😀

現実に希薄を感じる事が結構多くて😀

自分の71年の人生も😀  

リアル現実って信じてるだけで😀

実はバーチャル世界ではないのかと😀

おかしな映画の観すぎか😀  

加齢が加速しているのか?😀😃