
台風明けの今日は👍
久方ぶりに👍
DТと水口駅前で待ち合わせて👍
久しぶりに👍
「椿の湯」に行って👍
まったり2時間程👍
サウナから始めて👍
一通りの湯に順番に浸かって👍
椿を出て😀
この前DТと行ったとき😀
閉まっていた😀
森下屋に行くと😀
今日も閉まっているので😀
今日も森下屋と縁がなかったと😀
諦めて😀
サイゼに行くと😀
台風の影響か😀
中体連か何かで😀
学校が半日なのか?
やたら健全そうな😀😃
ジャージの女子中学生の客が多くて😀
俺たちおじさん(ジジイ)二人は😀
なぜか中学生の圧倒的若さに押されて😀
小さくなりながらも😃
食事をゆっくり終えて😀
14時ごろDТに送ってもらって😀
家に帰ってきて😀
ホッコリしている時😀
「今日はDТと椿の湯に行って、サイゼでランチを食って帰って来たのは😀」
「本当にあった現実なんやろか?」と😀
ついさっきのリアル「椿の湯」の😀
現実感がとても希薄で😀
最近こういう😀
実際に起こって体験していることやのに😀
現実に希薄を感じる事が結構多くて😀
自分の71年の人生も😀
リアル現実って信じてるだけで😀
実はバーチャル世界ではないのかと😀
おかしな映画の観すぎか😀
加齢が加速しているのか?😀😃