ばかまる。

48歳この先人生長いか短いか、バカ丸出しさらけ出し日記。

「BENT ベント」東京公演終わりました。

あっという間でした。当たり前に幕が開き、流れるように芝居が続けられ、幕切れ、カーテンコール。そんな19回。では有りませんでした。

色々なことが舞台上で舞台裏で起きました。ライトを浴びて舞台に立つ我々、それを支える大勢のスタッフ、さらにそれを支えてくださるのは客席の皆様。毎回毎回全員で新しいジグソーパズルをはめ込んでいく感覚でした。

舞台袖では毎回緊張で息が乱れます。それでも必ず一歩踏み出す力が湧いてきます。この幸せを忘れずにいようと思います。

とはいえ、この作品はまだまだ続きます。仙台のお客様の為に、しっかりと準備をします。

「BENT ベント」19

いよいよ東京千秋楽です。大きな区切りであり、また通過点でもあります。

気負わずに、今まで積み上げてきたものを、ともに走ってきたみんなを信じて、細心かつ大胆に舞台上で存在できたらと思います。

それでは、劇場でお逢いしましょう。

「BENT ベント」17.18

昨日「残り3ステージ」と間違えて書きましたが、今日こそあと3ステですね。

昨夜は旧友が観に来てくれたので、終演後1時間だけ飲みに行きました。

今日は田舎から両親が観に来ます。芝居を始めたばかりの頃、テレビドラマで犯人役が続いたことが有りました。母が「また悪い人なの?」と小さな声で言ったのを覚えています。

母さん、今回また悪い役だよ。それも飛び切りの。でもね、とてもいい役なんだ。

「BENT ベント」16

昨日のマチネ後に、少し早めの東京打ち上げがありました。

今回素晴らしい翻訳をしてくださった徐賀世子さんもいらして、色んなお話を伺えました。時間を忘れる楽しい会でしたが、なんといってもあと残り3ステージ!二次会には行かずにお開き。(訂正:この時点では残り4ステージでした)

今日は軍服3人組揃ってヘアカットしてもらいました。スッキリ爽やか(ではない)姿にご注目ください^_^
image

「BENT ベント」15

「プロポリス」「マヌカハニー」「鍼」「酸素カプセル」といった単語が飛び交っている三茶界隈です^_^

今日はマチネのみ。新鮮に、精一杯。

あ、昨日のマチソワの間に北村さんから今半のお弁当いただきました。
image
プロフィール
出演情報
PARCO PRODUCE
「BENT」

2016年7月9日〜24日
世田谷パブリックシアター

演劇集団 円 公演
「朽ちるまにまに」

2014年10月10日〜19日

演劇集団 円 公演
「おばけリンゴ」

2014年1月中旬 地方公演

演劇集団 円 公演
「おばけリンゴ」

2013/12/20(金)〜12/28(土)
両国シアターカイ
最新のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
  • ライブドアブログ