2005年07月05日

中年パパ、ディープインパクトに感動!

みなさん、こんにちは。中年パパネット起業応援団の長坂です。
 
この記事を読んでいる中年パパのあなた、小さなことにくよくよ悩んでいませんか?そんなあなたの悩みを吹き飛ばしてくれるような、何とも壮大な出来事がありましたね。
 
 
何の話かと言いますと、「テンペル第一彗星」を調べるため米航空宇宙局(NASA)が放出した探査機「ディープインパクト」が、無事テンペル第一彗星の中心部への突入に成功したことです。
 
衝突によって生じた彗星の物質を調べていくことにより、「太陽系がどのように誕生したのか?」ということがわかるとか。本当に神秘的な話だと思います。これからの研究を期待します。
 
 
こういう宇宙の話を知ると、つまらないことで悩んでいる自分が、本当にちっぽけに思えてきます。
 
長い年月をかけて形成されてきた宇宙を考えれば、人間の人生なんてほんの一瞬に過ぎません。
 
だからこそ、だからこそ、大切にしたいですよね。この瞬間を喜びをもって、ワクワクしながら過ごしたいですよね。
 
もしあなたがサラリーマンなら、さらに中年パパと言えば、上からの追求、下からの突き上げ、家に帰れば、妻からグチを聞かされ、子供たちから無視される、こんな生活送っていませんか?
 
残りの人生このまま過ごしたくないですよね。どうせなら、家族仲良く、ワクワク、ドキドキしながら、経済的にも、精神的にも安定したそんな生活を送りたいですよね。

この意見に賛成なら、下記のクリックしてみてください。その為にどうしたらいいのか?その答えが見つかるかもしれませんよ。
 
 
 
★紹介ID【144】記入で、とっておきの特典がありますよ。お忘れなく!

こちらもポチッとご協力お願いします。 ⇒ 人気Blogランキング

 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔