2011年04月14日

地震のせい

最近何かと忙しく更新できず・・・これも地震のせいだ!!
4月11日の地震で再び断水しかも停電(1時間くらい)。
12日の2:07に給水している途中で再度大きな地震があり
給水所の建物がグラグラゆれて壊れそうでとてもこわかったです。
13日の夕方やっと水が出始めたが水圧が弱く受水槽になかなか
入らずやっと入ったと思ったら小便小僧程度そのうちだんだん出始め
全部タンクがいっぱいになったのは夜10時。
とにかく何かと忙しいこのごろです。



hidebo91 at 20:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 夢丸   2011年04月21日 00:23
はじめまして
この度の 東北地方太平洋沖地震につきまして被災された地域の皆様には深く お見舞い致します。
特に福島県に置かれましては、地震 津波 原発事故と多大な被害を被られ連日のメディア報道にも無関心では居られません!
私は震災復興の為 いわき市を訪れ 宿泊先として ホテル「美里」を利用させて頂きました。
ブログを拝見して、貴館の被災状況も知りました。
私達の任務は仮設住宅建設ですが 受け持ちの間工区がとりあえず 完成のメドが付いたので 一旦引き揚げと相成りました。地震による被害は 内陸部にも達し 特に沿岸部に於いては、あまりにも甚大で 言葉を失って仕舞いました。 見てるだけで 悲しくて涙が止まりません! 道程は長いけれど、今後の復興に期待したいと思います。今度は、相馬市に行きます。
ガンバレ 東北!

新潟県中越大地震の被災経験者より。
2. Posted by 管理人 遠山英克   2011年04月26日 17:35
夢丸様
この度はご利用いただきまして有難うございます。
十分なサービスも出来ず大変申し訳ございませんでした。
いわき市の被災者のため遠くより仮設住宅の建設にご尽力いただき心より感謝申し上げます。
皆様がお越しいただいた頃は館内も修繕工事を行っておりご迷惑おかけしました。
今後復興に向けがんばって通常営業が出来るよう努力してまいりますので応援宜しくお願いいたします。
また、皆様がお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げます。
今度は相馬ですか?
大変なお仕事かと思いますがお身体だけはお大事に。皆様のご尽力に感謝申し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔