2007年02月23日

パラレルワールドストーリー〜虚構と現実の狭間〜

e14e3fa6.jpg(表)
今日、体の疲れと筋肉痛が限界値に達しましたので

家の近所にある「お風呂の王様」に行きました。


俗に言われるスーパー銭湯ってやつですか。



今まで機会がなく生まれて初めてのスーパー体験!


ありとあらゆる風呂に入りましたw

電気にジェットにサウナに寝ころび風呂に・・etc


おじいちゃんから子供までいて賑やかです。さすがスーパー!!



すっかり汚れとアカと疲れを洗い出しました^^

風呂上りはもち「コーヒー牛乳」でしょう♪


体重を計ったら一月の一番重い時から4繕瓩減ってました!


ダイエット成功か!?ww


(裏)
クソみたいに疲れてたのでここいらで体を休めないと。。

近所にあるふざけた名前の銭湯に行きました。

一人で・・・・。

その名も「お風呂の王様」

僕にとって「スーパー」が冠に付くものは今まで「超サイヤ人」か「スパーマーケット」しか縁がありませんでした。

普通の銭湯で充分事足りたけど近所に見当たらなくてしゃあなしです。

大体料金が高い!

一般600円ってぼったくりでしょうか?

ゲルマニウム温浴もどうせならと思ったんですが別途で1000円!

ふん、誰が入ってやるもんか!

一人寂しく色んな風呂に入りました。

ジェットバスの出力が強すぎです。
老人なら体ごともってかれんじゃね??

もっと長居したかったんやけど、のぼせてしまいました><

遅めの時間帯に行ったんですが結構子供連れが多かったです。

やかましいです。


子供はやかましいのが性なので、ちゃんと親が躾けてやるべきでしょう。

お前のガキ沈めんぞ?



コーヒー牛乳だけじゃ物足りんくてコーラも買いました。

あんま糖分ばっか取ったらまた太るー><



とまあ同じ出来事でも色々なモノの見方ができるもんです。
ちなみに今は引越しのバイトをやってます。

骨が軋み、肉が痛んでいます。
慣れない仕事に毎日先輩(ヤンキー系多しw)に叱られて、心身ともにクタクタになります。

しかしながら日給13000円!(朝5時起き)
しばらくの我慢だほい!!




ひで

hidechan0817 at 01:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔