2006年12月15日

明日から〜♪

<お知らせ>
12月16日(土)AM0:00より、
Sony Music内のlittle by littleホームページ
(http://www.littlebylittle.net/)
の中に、ブログのページが移ります。
新しいアドレスの登録をお願いします。
携帯電話から>http://kb.sonymusic.co.jp/littlebylittle/
PCから>http://blog.sonymusic.co.jp/littlebylittle/



ただ今お出かけ中〜♪
さっき自販機で見つけた
伊藤園の『梅こぶ茶』初めて見たぁ(^-^)/
買わなかったけど
今度機会があったら飲んでみようかな(*^_^*)

38203853.jpg


明日からブログが移行します☆
みんな場所が変わっても
コメント書いてねぇ〜(^O^)/  
Posted by hideco_lbl at 23:09Comments(21)TrackBack(0)DIARY

2006年12月14日

ダーリンは。。

<お知らせ>
12月16日(土)AM0:00より、
Sony Music内のlittle by littleホームページ
(http://www.littlebylittle.net/)
の中に、ブログのページが移ります。
新しいアドレスの登録をお願いします。
携帯電話から>http://kb.sonymusic.co.jp/littlebylittle/
PCから>http://blog.sonymusic.co.jp/littlebylittle/

だいぶ前に友達に勧められて買った本
『ダーリンは外国人1、2』


darling_1


内容も面白いし絵も可愛くて
お気に入りの本なんだぁ

この本の著者の小栗左多里さんの本を
もっと読みたくて他にも買ったんだぁ

darling_2


『ダーリンの頭ン中』
『英語が出来ない私をせめないで!』

実はこの『英語が出来ない私をせめないで!』
という本の中で「英語の先生を探す」というサイトが
紹介されてたんだぁ
今の私の英語の先生Helenと出逢ったんだよっ(*´艸`)

あっ!その私の英語の先生だけど
只今イギリスに里帰り中(#^.^#)
16日に日本に戻って来るらしい♪
Helen今頃家族とステキな時間を過ごしてるんだろうなぁ☆
日本とイギリス時差は9時間だから
今15時ぐらいかぁ〜ヽ(^-^ )
14日の15時。。
時差ってなんか。。変な感じ(;´Д`)  
Posted by hideco_lbl at 23:54Comments(13)TrackBack(0)DIARY

2006年12月13日

お味噌汁〜♪

<お知らせ>
12月16日(土)AM0:00より、
Sony Music内のlittle by littleホームページ
(http://www.littlebylittle.net/)
の中に、ブログのページが移ります。
新しいアドレスの登録をお願いします。
携帯電話から>http://kb.sonymusic.co.jp/littlebylittle/
PCから>http://blog.sonymusic.co.jp/littlebylittle/



今日は私の大好きな
そうめんのお味噌汁を作ったョ(#^.^#)


soumenmisosoup


そうめんはお味噌汁用のモノなんだけど
味噌とそうめんは実家から
いつも送ってもらってるんだぁヽ(^-^ )

nihonkaimiso_somen



左が味噌、右がお味噌汁用のそうめん
この味噌は「日本海みそ」っていうんだけど
東京ではこのCMは見かけないから
地方CMかもしれないけど
この「日本海みそ」のCMは
”浪速のモーツァルト” キダ・タロー先生が
作曲されてるらしいっ(*´艸`)  
Posted by hideco_lbl at 22:28Comments(14)TrackBack(0)DIARY

2006年12月12日

お好み焼き♪

<お知らせ>
12月16日(土)AM0:00より、
Sony Music内のlittle by littleホームページ
(http://www.littlebylittle.net/)
の中に、ブログのページが移ります。
新しいアドレスの登録をお願いします。
携帯電話から>http://kb.sonymusic.co.jp/littlebylittle/
PCから>http://blog.sonymusic.co.jp/littlebylittle/


昨日の夜は友達と
お好み焼きを食べに行ってきたんだぁ☆

okonomi


美味しそうに焼けたぁぁ(*´艸`)

東京の友達だからか
この後、お好み焼きの切り方が違うらしく
笑われた。。(;´Д`)
前にもtetsuhikoがBlogで同じ事書いてたけど
私もtetsuhikoと一緒で碁盤の目のように
四角くなるように切るんだけど
どうやら友達はピザやケーキを切る時みたいに
三角に切るらしい(^-^;
お腹に入れば一緒だよ!!って言われれば
それまでだけど。。(^-^;
私は四角くなるように切り続けるよっヽ(^-^ )
みんなはどうやって切って食べるのかなぁ?
「その都度食べる分だけ切って食べる」って人も
いたりするのかな(#^.^#)  
Posted by hideco_lbl at 23:28Comments(17)TrackBack(0)DIARY

2006年12月11日

ミスドノエル☆

<お知らせ>
12月16日(土)AM0:00より、
Sony Music内のlittle by littleホームページ
(http://www.littlebylittle.net/)
の中に、ブログのページが移ります。
新しいアドレスの登録をお願いします。
携帯電話から>http://kb.sonymusic.co.jp/littlebylittle/
PCから>http://blog.sonymusic.co.jp/littlebylittle/



今日、期間限定☆の
ミスドノエル』を食べた☆
この間コメントでLEEさん書いてくれてたけど
まだ食べてなかったんだよねぇ〜(^-^;

misdo_Noel


可愛い〜〜(*´艸`)
キャラメルナッツ、ストロベリー
チョコレート、カスター&マロンと
4種類あるんだけど
今日は「キャラメルナッツ」をチョイスヽ(^-^ )
1個でお腹いっぱ〜い(#^.^#)
メチャメチャ甘かったよっ(^-^;
甘いモノが大好きな人にはオススメです☆

今日はこれから友達とご飯食べに行くんだぁ〜(^ー^)ノ
温かいモノ食べてきまぁ〜す☆


朋紀さん、18日ですよっ☆
昨日一度ブログをアップして
その後「妹のように」って言うのを付け加えたのでした。。
前の文章だとお姉ちゃんいるっぽい書き方だったよね(^-^;
私は一人っ子ですよぉ(#^.^#)

ACEさん、新しい方にもコメント出来るよっ(^ー^)ノ
16日かぁ。。アップの仕方覚えないとなぁ(^-^;

シホコさん、教室の廊下側って寒いよねぇ〜(;´Д`)
夏は良いけど冬は廊下側当たりたくないよね。。

としちゃんさん、このアンカはコードを繋げたまま
使用するんじゃなくて15分経って
携帯電話みたいに充電が終わったら
コードを外して使う感じだから
コードが邪魔にならなくて便利なんだよっ
熱いなぁ〜って思ったらタオルでくるんだりして
使うと良いらしいんだぁ☆

まりもさん、湯たんぽみたいな感じなんだろうけど
(湯たんぽ使った事ないけど(^-^;)
きっと暖かさの持続時間は長いよねっ(#^.^#)

LEEさん、ミスドノエルの事この間書いてくれてたよねっ☆
LEEさんはどれを食べたのかな(#^.^#)

ひよこさん、私も足が冷たくなったりするから
お家にいる時は暖かいモコモコの靴下とか
欠かせなかったりするんだよねぇ(#^.^#)

ブルースカイほっしーさん、ブログ見させてもらったけど
すごい数の提灯だねぇΣ( ̄□ ̄|||)
あの中で私が行ったのは9個ぐらいかなぁ(^-^;

ともさん、風邪ひいちゃったのぉぉ!!
暖かくして水分たくさん取って汗いっぱいかいて
早く治して下さいね☆
私も気をつけます(#^.^#)

ひーやンさん、猫と犬かぁ〜暖かそうだねっヽ(^-^ )
夏は逆に熱いのかぁ(;´Д`)
私も犬を飼ってた時一緒に寝てたけど
(「寝てもらってた」が正しい表現かも。。(^-^;)
寝てる時私が動き回るせいか夜中に目が覚めると
もぬけの殻といった感じだったよ。。(;-д- )

法斗さん、クリスマスも勉強かぁ〜(;´Д`)
体を冷やさないように暖かい格好で
勉強頑張ってねっ(^ー^)ノ
私のクリスマスの予定。。
。。今のところ。。
。。。ないΣ( ̄□ ̄|||)  
Posted by hideco_lbl at 21:29Comments(15)TrackBack(0)DIARY