2006年11月17日

ちょっと気分転換に眉毛とか手入れしてみちゃったりしちゃいました。いやーなかなかのできばえに自分でもビックリ!!俺って才能あるやん!!しかし藤原紀香と陣内智則が結婚!!って!?えー??これこそ今年最大のビックリ!!じゃろー。しかも交際はたったの4ヶ月って!?えっ??

って事で今日は金曜日なんでバイトは早朝と深夜のダブルパンチな訳です。
金曜日が俺の中で一番しんどい日なんですわ。
金曜日の為に毎週木曜日は睡眠のリズムを変えんといけんからこりゃまた大変。
もし、リズムが変えれんかったもんなら金曜日は死にます。どれぐらい死ぬかってゆーと階段を必死に走って上がってる時に過って踏み外した時ぐらい死にます。
って事で、何とかリズムも変えれてよかった△噺世い燭い箸海世韻浜縞から今まで寝てたから晩飯食ってないー腹減ったー母ちゃん寝てるー飯ないー。
で、今必死に空腹と戦っております。
よしっ。コーシーでも飲んで考えよ。
hidehiko0530 at 03:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】   2006年11月17日 05:41
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔