hideho777

中野はいいとこよ。たぶん。

中野に住んでる人の雑記であります。はい。

12

キャミソール荒井 キャミソール内閣w

i0101767-12762274062chの人ネタが出来て良かったね。
マジコン蓮舫とかもあったね。
後はカイワレ管、イオン岡田とか。




・荒井聡国家戦略担当相は、11日午前の記者会見で領収書に記載されていた
 パチンコの音楽CDについて「平成19年の北海道知事選に出馬宣言をした会場で
 使用するバックグラウンドミュージックとして利用した」と説明した。

 だが、今回公表されたパチンコの音楽CDのレシートでは、購入の日付が
 「2008年5月8日」となっており、荒井氏との説明と食い違いが生じることが判明した。

 また、キャミソールなどの衣服18点についても、レシートでは2008年度の購入とされているが、
 荒井氏は「道知事選の期間中に応援に来た秘書のためのもので、選挙に突然突入して
 洗濯する時間がなかった事情もあって経費として計上した」と矛盾する説明をしている。
 
※参考:2007年4月北海道知事選
 ttp://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/senkan/kekka20070422.htm#tiji

まぁ辞めなかったらキャミソールはずっと言われるんだろうな。
それもいいか。



このブログが面白かったと思った方
できればランキングにご協力下さい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

4

トゥーリオが飛び膝蹴りでドロクバを破壊してた。(動画あり)

www_dotup_org938376

モロ肘に飛び膝蹴りw




動画


骨折れたクサイ。ドロクバワールドカップ欠場か。

日本代表現地入りしたら殺されるんじゃないかと。

しっかしツマラン試合だった。ほんと弱くなったなぁ。

今野もヤバいかもね。どうなんだろ。

本田も駄目だし、中村俊輔は論外だし。

この試合で良かったのって森本だけじゃんよ。

トゥーリオは二試合で3得点か。凄いな。


ついでにドロクバがゲンダイにコメントしてたのを貼ってみる。

 コートジボワール代表FWドログバは、アフリカで初開催される南アW杯開幕を心待ちにしている。
日刊ゲンダイ本紙は欧州在住のサッカーライターを通じて、ドログバの肉声をキャッチした。


――日本は南アでどう戦えばいい?


「サムライ・スピリッツで突撃するしかない。でも、それだけでは不十分だけどな。
もし対戦することになったら、日本の小柄なDFの選手なんてオレ様がコッパミジンに砕いてやるよ。
ダレがオレを止められる? 日本人に出来るかね、そんな芸当が。
しょせん日本人は“水牛の背中に乗ってる小鳥”みたいなモンだ」

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/football/story/25gendainet000113965

小鳥にやられちゃったのね。乙した。

なんかこの画像も笑えないし
231



このブログが面白かったと思った方
できればランキングにご協力下さい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

3

鳩山由紀夫が総理大臣をやめちゃった。

なんか最後の最後まで
人のせいって感じでムカつきました。
国民が聞く耳をもたなくなったとか、
なんだコイツって思った。

1275440141023
野党時代に
こんなことを行ってた癖に
自分の言ったことに責任
持たないんだもんなぁ。

結局選挙目的での辞職って感じがするよな。


この後菅直人衆議院議員がなるのか
樽なんとかさんがなるのかどっちかわからんけど

管さんがなったら円安方向に向かうだろうから
経済的にはいいんだろうなぁ。
で、管さんがなったらお遍路総理って言われるんだろうと
思うわけで。

樽なんとかさんは正直知らんかった。誰よって感じ。
wikiみたら5期もやってるんだなぁって
後は結構落ちてるみたいだけど。
まぁ島根の人は嬉しいだろうね。もし総理大臣になったら
竹下登以来?

たぶん菅さんがなりそうだけどなぁ。

なんとなくお遍路画像

kan







さてどうなるかな。



このブログが面白かったと思った方
できればランキングにご協力下さい。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ギャラリー
  • キャミソール荒井 キャミソール内閣w
  • トゥーリオが飛び膝蹴りでドロクバを破壊してた。(動画あり)
  • トゥーリオが飛び膝蹴りでドロクバを破壊してた。(動画あり)
  • 鳩山由紀夫が総理大臣をやめちゃった。
  • 鳩山由紀夫が総理大臣をやめちゃった。
  • 赤松農相 「だから早く殺せ、って言ってるのに」 (動画、画像あり)
  • オーストラリアに独立国家ができたらしい
  • 三宅雪子衆議院議員のお陰?総務委員会で“三宅注意報”発令
  • 三宅雪子衆議院議員のお陰?総務委員会で“三宅注意報”発令
  • サッカー 日本対韓国 0−2負け。結局岡田辞めず。
  • サッカー 日本対韓国 0−2負け。結局岡田辞めず。
  • 民主党・小宮山泰子衆院議員の兄逮捕 宝くじ販売権話で詐取
  • 勝間和代さんの車にタクシー衝突、勝間さん「原因はデフレ不況」
  • 民主党・橋本清仁も怪我 指脱臼(笑) 十二日の衆院内閣委員会にて
  • 民主党・橋本清仁も怪我 指脱臼(笑) 十二日の衆院内閣委員会にて
  • 民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が転倒
  • 民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が転倒
  • ほんとに嬉しそう
  • 阪神10R 毎日杯(G3) 竹さんヤバス
  • 本田 ゴール チャンピオンリーグ セビージャ戦で
  • 最近好きな番組 Matsuko's Room
  • 新庄おおおお
  • 新庄おおおお
  • 森裕子議員が怖い。
  • クレバリー不況箱
  • クレバリー不況箱
  • あー明日からか
  • だいばすたー
はじめに

あ、秀穂です。
中野に住んでる人です。

日記っぽくやるよ。
多分。

mixi飽きたんでブログに。
まぁブログも飽きてんだけどさ。
mixiはアプリ専用だな。
完全に。

てか今はついったーか
hideho77777です。
フォローしてくださいませ。


FXは一万円から始められる!


◆プレミア高級腕時計マーケットプレイス SEEKERS◆







らんきんぐらしい
知り合いの人是非是非
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ