皆さんよく遊びますね~^^
人の事は言えないですがw

まずは、昨日9/9
崖落ちさん、テルテルさんに続いてWRさんがおったんカフェでデビューです。

開店前についたようで私の秘密の林道を散策。

BlogPaint

おったんと一緒の色のクロスカブじゃないすか!
おあとハンターカブにハーレーにWRって・・・うらやましす><

BlogPaint

この日は、銀セローさんも奥様と来店されたようで~^^
証拠写真がありません。週刊文春に依頼せなw

そして本日9/10

まずは早朝。
テルテルさんの早朝ツーリングだったようで。
ノーマークでした><

BlogPaint


そして御大お二人。
崖落ちさんと銀セローさん。
名阪スポーツランドでMX観戦です。
BlogPaint

私も行きたかった~。
仕事優先しちゃって・・・結果、ポイしちゃったんですけどね仕事w

20170910_103732902_iOS
20170910_103735123_iOS


動画まとめましたよ~。






やっぱ、迫力ありますね~。
面白そうです。次回は、是非寄してもらいますよ~。


そしてTT-Rさんは、
20170910_103712571_iOS
20170910_103715465_iOS

ハーレーで、精つけてどないしはるんですか~?w

そしてWRさん
猪名川の道の駅でテルテルさんと会ったとか。

みくまりダムへまたもやクロスカブ。

BlogPaint
BlogPaint

実はこの時、私と接近遭遇です。といっても20kmくらいは、離れてたかなw


負けられませんね私も^^