2006年12月16日

1年半♪

結婚して1年半が経ちました(^^)

ちょうど籍を入れてから資格を取ろうと考え始めて、

1年半の間にようやく10個の資格を取得しました。

 

ここまでこれたのは、理解ある嫁さんがいたからだなぁと思います。

10個の資格を取るのにテキスト代、受験代合わせて10万は超えてます(-_-;)

具体的な金額は、嫁さんには言ったことないけど、

許してね(-_-;)

 

でも将来、今勤めている会社を辞めても、

家族に迷惑を掛けたり、不自由をさせるのだけは

絶対に嫌だから(*_*)

意地でもやり通すゾ。

ゴールはないけど、どこまでも走ってっちゃいます。

 

30歳まであと1年と10ヶ月。

30までに必ずあと10個以上は資格を取るゾ(^・^)

30過ぎても資格取得はやめないけどね。

 

まぁ、数取りゃいいってもんじゃないってのはわかってるけど、

自分の能力試しも兼ねてるから、

色々自分がどの程度ヤレるのか模索しながらなんで、

片っ端からやっつけちゃいます(V)o¥o(V)

 

あ、いかんいかん、年賀状やらなきゃ<m(__)m>



hidekazuiijima at 18:53│Comments(2)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. CAD利用技術者試験の最新情報について  [ CAD利用技術者試験ガイド★講座 対策 1級 2級 問題集 テキスト 合格 資格 通信教育 学校 ]   2010年08月01日 15:28
CSAJ 3次元CAD利用技術者試験を語ろう - 3次元CADを使いこなせ3次元CADを使った日々の業務と、CSAJ攻略について、3次元CADを活用するためのヒントになればと思います。「3次元CAD利用技術者試験」で、ストリーミング+仮想化技術を用いた ...コンピュータソフト...

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲   2006年12月17日 18:13
コメありがとぉございます男性目線のコメは凄くありがたいです♪そして嬉しいです。
私も遊びに来させてもらいますね(^-^)
2. Posted by あちゃこ   2006年12月20日 17:40
早いねぇo(^-^)o
もぉ、一年経ったんだね♪しっかりパパやってるみたいで、安心★
頑張り過ぎて、身体壊さないように気をつけて♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔