2009年01月31日

自己紹介

パチンコ店店長
  ↓
キャバクラ共同経営
  ↓
色々あって共同経営解消
  ↓
パチンコ業界再就職(現在地)

リアルビジネスでキャン言わされちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

けれど沢山の経験もして、人間的には一回り大きくなれたかも♪

また一からというかマイナスからのスタート!

しかし自分を磨き続ければ、もうワンチャンあるでしょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

沢山の皆さんに応援して頂き、本当に感謝!感謝!

ブログもこれから起業する人や、その他自分を向上させたい方のお役に立てる

情報を提供できたらなと思います♪

たまに脱線しますが、生暖かい目で見守って下さい!






hideki5545 at 00:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)プロフィール 

2009年01月07日

新しい仕事

昨日、新しい職場へ。

オリエンテーションという事だったので、1時間程色々話して終了。

出勤は諸事情の為、8日(木)からになりました。

まぁボチボチやりますよっと。


それとブログのリニューアルなんかを検討してみる。

今年はゆるりとした年になりそうなので、栃木県民総ハッピーはちと重いかなと。

タイトルを変えて、内容も日々の事とかのんびりと書いていこうかと。


皆さんの何かを発信する事ってのは、充電期間をおいてからじゃないと

うまくできない様な気がするので。


懲りずに読んで頂きたいなと思います。

hideki5545 at 03:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2009年01月04日

あけましておめでとうございます。

あけましたね。2009。

今年は立ち上がりはゆっくりめで、少しづつキアを入れていく方向で(・∀・)

今年もよろしくおねがいします。

とりあえず、5日から新しい職場に出勤なので髭剃って髪きろうかと。

目の前にある問題を一つ一つコツコツと的な気分ですね♪

では今年もよろしく。

hideki5545 at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年12月29日

2008年を振り返る。

ちと早いけど、2008年総括などを(・∀・)つ

一言で言うと…

『ジェットコースターみたいな1年』でしたね。

色々あったけど人間的には一回り大きくなれたかな。

現在の予定では2009年は新しい職場で仕事に専念しつつ

のんびり過ごしたいと考えてます。

色々試験的にアクションは起こすと思いますが。

まずは立て直し、維持が来年の目標です。

それと今回の起業に際して、沢山の人に助けて頂いたので

少しずつお返しできたらいいなと。

前向きにポジティブに来年もいきますよ♪



hideki5545 at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年12月24日

とりあえず。

商売のこれダメは終結です。

また色々まとまってきたら、書いてみたいと思います。

逆に聞きたい事なんかあったらコメント頂けると嬉しいです。

これから起業しようとしている方のお役に少しでも立てたらと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回飲食店や風営法の許可も自分でやりましたので、その辺の質問もOKです。



やっと今日来年からの就職の詳細がはっきり決まりました。

ホッと一息。

まだ数カ月は栃木にいる事が確定!

あとは、給与を頂いてお金が回りだせば色々動けそうですね。

良かった(´∀`)


次の仕事では、ガンガンマインドマップを使って行きたいので

色々書いてリハビリしようと思います。

半年間そんな余裕は無かったので…


ブログもちょくちょく更新しますので、引き続きどうぞよろしく。



hideki5545 at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記