○○屋

○○屋って色々あるけれど、
自分は「寂しがり屋」

一人じゃ生きていけません。
一人の時間は無くても平気なくらいなのです。

帰宅して、家には誰も居ないってのが
これまた寂しい。

帰宅したら「ただいま!」って言って、
「おかえり!」って聞きたい。


そういえば、そういう人のために、
こんなDVDがあるようです。

食事をするときに再生するDVD
テレビには、女性or男性が食卓に座って居て、
食事をしているだけのDVD

自分は流石にそれを手にしようとは思いませんが
こういう事でもビジネスになるんだな〜と
驚きます。

【お食事の時間】

若くないのに・・・

もう三十路も過ぎて、そんなに若くも無いのに
カラオケで19:30から5時間歌ってきた

しかも2人で行ったから、すぐに自分の番が回ってくる。


仮に1曲を5分と想定すると

5時間 = 300分
300分 ÷ 2人 = 150分
150分 ÷ 5分(1曲のTime) = 30曲

うん。30曲弱は歌ってる。


にしても、レパートリーが少ないなー俺・・・


歌った曲は「ケツメイシ」「ソフィア」「GLAY」

中でも一番ウケたのは「妖怪人間ベム」
orz


この歌が上手いって言われてもなーーー


しかも歌を知っているのは2005年くらいまでだー
俺の歌える曲、思い出の曲は2005年で止まってるって事なのかな

歌ってその時代に体験してきた事や、思い出と直結する。
今はそれが無い・・・

曲と思い出を結びつけれる様な
生き方をしていきたいと思う

寝坊

朝起きるのに昔のケータイを使っているが、
一度起きて電源をOFF

そのまま二度寝に突入〜v( ̄∇ ̄)v


はっと目を覚ましたら7:45分

洗濯物も干さなきゃならないし
朝食はバナナ一本だけ食べて、タバコ吸って家を出ました

なんとか間に合ったけど・・・


夜は早く寝ないと駄目ですね

5年ぶりにライブドアブログを再開

2006年から日記を更新していませんでしたが、
本日付でこちらのブログを再開してみます

とりあえず、今日は報告まで。( ´∀`)つ

スポーツスター カスタム

さて、自分が目指すスポーツスターってどんなの???

それは、チョッパー系。
それでいて、山も走れる万能チョッパー
フロントフォークは伸ばさずに、
ハンドルあげて、タンク上げて
メーターを横に移動して・・・
って感じです。

トライジャのスポーツスターとかGood!!
http://www.trijya.com/


メーター移動したいのですが、かなり費用がかかりそうです・・・
タンクも上げたいのですが、加工+塗装でかなりかかるし。
あぁ、悩みどころ。

でも、とりあえず自分でエアクリーナー変えることにします(笑
本日S&Sのエアクリを注文しちゃいました〜
自分で取り付けますよ〜♪

06'ブルースカイへブン5

今年も行ってまいりました!!
富士ブルースカイへブン♪

朝からワタナベモータースの方々と一緒に行きましたが、
その台数、なんと32台!!!




06ブルースカイへブン_01







クレイグ・ジョーンズのスタントショーは
去年も見ましたが、やっぱり凄い!!
2枚目の写真は、V-Rodというハーレーでウィリーしています。
しかも火花ちらしてて、正直この写真が撮れたことにも感動です(笑




06ブルースカイへブン_02















06ブルースカイへブン_03












そして、今回一緒に行動していたメンバーです。
写真は地べたで、富士宮やきそばを食らってる写真です。

06ブルースカイへブン_04








試乗会にも参加してきました。
自分が乗ったのは、ダイナ・ストリートボブ
排気量1450CC、今の883と比べるとダイブでかい。
加速良いね〜♪これなら峠も楽しめそうだし・・・
欲しい!!!!!!



コージさんとハヤトさんのペアライド♪
06ブルースカイへブン_05








シンディの初レプリカ(笑
06ブルースカイへブン_06









と言うわけで、いつの日かダイナに乗りたい♪


今年はカナーリ満喫できた!!!
本当に、良かった。








SPORTSTER

0858ec6d.jpgつ。遂に発売されました。
『SPORTSTER』
2月の寒い中、撮影会に行ったのですが
やっと発売されました。

コメントが・・・
ちょっと嘘!?
FCRとオーリンズで武装したって・・・
俺はつけてないぞ(笑

ワタナベモータース 天竜川下り

久々にバイクに乗りました。
もう3月で『春』って感じですね。

天気も良く絶好のツーリング日和でした。
行き先は天竜川方面でした。

08:45 ワタナベモータース集合
09:00 発
10:00 掛川エコポリス
11:00 アクティ森
以下(略

0305_01
※写真は一部のバイクです。本当はもっと居ます!!!





参加人数は60人くらい????
かなりいました。
0305_2







お昼ごはんでしたが、あまりの人数で
お店のなかに注文者の長蛇の列が発生していたため、
外で販売していた「焼き芋」を一つ、ジュースを1本買って
良しとしました。

この昼食はツーリング至上で一番質素だったと思われます。

そこで、同じ昼食を取っていた人の中に、同じスポーツスターの人が居ました。
縁とは不思議なもので、お友達になりました(笑


んで、最後にワタナベモータースに寄り、
フジコさんから譲ってもらったサスペンションを装着してもらいました!!
サスペンションは1200S純正の品ですが、
これが想像以上に綺麗で、殆ど新品!?
0305_3






フジコさん!!
本当にありがとうございます!!

そして帰りはお約束どおり、日本平を通って帰宅。
サスペンションを変えたので、マフラー擦り難くなった感じでとてもGOOD!!
また、ちょくちょく調整のため、日本平へ行きマース♪


帰宅後、息子の陽斗をお風呂に入れて
夕食のカルボナーラを作って、食器洗って、
大河ドラマ見てます。
終わったら寝ます(笑

愛してるのに

愛してるのに







いきなり大人なタイトルですが、たいしたことは無い。


長渕 剛の歌である。

自分は長渕が結構好きで、高校時代とかはかなり聞いていた。
ライブは1回行っただけだけど・・・

そして、たまーーに、この曲を聴きたくなるのだけど、
自分の持っているアルバムに入っていなくて
いーっつも、分からずじまい(笑

今回は思い立ったので即調べたところ、
自分が中学生のときのCDシングル『RUN』のカップリングだと言うことが分かった。

しかし・・・
シングルは実家に・・・

そして、俺の部屋は既に妹に占拠されていて
進入できないし、ましてやそんな10年以上も昔のCDシングルが見つかる
分けもない・・・

orz


聴きて〜〜〜〜〜。


歌詞はこちらのブログを!!

やっぱり株

このページには株の内容をこっそり書いていたのですが・・・
意外にも知り合いにこのページを発見されていました(笑)

さて、気を取り直して書きましょう。


保有銘柄は伏せて書いてましたが、公表しましょう。
しないと内容がかけません・・・

(株)メガチップス (東証1部:6875)
2月6日に3Qが発表され、その内容が・・・
『05年度 9カ月連結、当期50.5%減6.77億円、06年3月予想14億円』
がびーーーんでしたね。
これってかなりヤバイのではないか!?と思いました。
だって当期50.5%減ですよ!?

しかし下方修正されてもいないと言う点を考慮し、そこまでは下がらないのでは?
という期待を持ちつつもS安での買い注文を入れました。

しかし、あと25円でS安にたどりつく寸前でリバウンドされ、
ナンピン失敗。。。。

あ〜〜ぁぁぁ。

結果今日の株価は前日より115円安で終わりました。
ナンピンできていれば・・・
黒字だったのに〜


もうすぐ決算で多分、それなりな結果が出るのではないでしょうか?
自分はデイトレではなく、スイングトレード(中期投資)なので
明日からを期待します。
下がれば買い増しします!!!!

スポーツスター撮影会

土曜日の夕方、ハーレー仲間のコウジさんからメールが届く。

内容は日曜日のワタナベモータースのツーリングに参加するかどうか?
それと、焼津でスポーツスターの集まりがあって雑誌に載れるらしい。と言うこと・・・


自分は子供が1月の終わりに生まれたばかりだったので、
流石にツーリングには参加できない。って諦めていたのだが・・・
志穂にスポーツスターの集まりがあり、
そして雑誌に載れるらしい、って事を話したところ
行ってきて◎ってことになった。


スポーツスターに乗っている友達二人を誘ってみたが、
話が急すぎて集まらなかった・・・(そりゃーそうだ(笑)


一人でディスカバリーへ向かう途中で前方にスポスタを発見する!!!
おぉぉ〜〜〜仲間だ〜って思い、一緒に走った。

ヤギさん






バイク乗ってる人って、大体すぐに意気投合できるので本当に良い。

ヤギさんのスポーツスターを見たのだが・・・
同じ883だと思いきや、実は1200だった(笑
なんか、直線走ってて加速がいいな〜〜って思ってたんだよね〜(笑
てっきりマフラーをボマーにしたせいで、抜けが良すぎるのか!?とかまで
考えてしまった。。。


会場へ着くと、ワタナベモータースで良くお会いする!?
フジコさんと会う。

Fujikoさん






フジコさんのスポーツスター、まさに自分の理想です♪

因みに、自分の理想は・・・
スポーツスターでチョッパースタイル。
でもそれでいて、峠は攻めれるバイク。
過去の「I LOVE スポーツスターVOL:3」に出ていたバイクがまさにそれ↓


理想







さて、自分と同じ型の1200でとてもオサレなスポーツスターがいました。
好みです(笑

スポスタ03_1200





写真撮影も無事に終わり、後は本が出来上がるのを待つばかりです♪
どんな感じに仕上がっているのか!?とても楽しみ〜〜!!
でも俺「I LOVE SPORT STER」は全部コンプリートしているんだけど・・・
今回撮影してもらった「SPORT STER」1冊も持ってない・・・
アハハハハハ ヽ(`Д´)ノ



そして、フジコさんにこの場でお礼です。
1200Sのサスペンション本当にありがとうございます。
近いうち(再来週くらいになってしまいそうです・・・)、
ワタナベモータースへ受け取りに行かさせていただきます。


ヤギさんもお疲れ様でした。
このページ見つけられたのでしょうか!?(笑

今日は様子見

昨日購入した3銘柄。
本日の爆上げで、日本の平均株価569縁上昇!!!

実は、昨日購入した以外に狙っていた株がありました。

・亜細亜証券印刷(株) (東証1部:7893)
・(株)エフ・ディ・シィ・プロダクツ (東証1部:2671)

亜細亜印刷は水曜日の終わりが2100円だったのですが、
いざ木曜日の朝気配を見たところ・・・
2000円  うぉぉぉぉー
これは下がるのでは!?って事で、2000円で出していた買い注文を
急遽取り消し。
しかし、この株昨日と今日で135円も上昇しました。
135*100=13500円ですね。

うーーーーーむ。。。。
やっぱり株はじめると「〜たら」「〜れば」が増えますね・・・


さて、自分の持ち銘柄は、一つ下落、二つ上昇で
ホールド中ですが、15000円ほどのプラスです。

土日をはさみ、市場に変化があるかもしれませんが、
とりあえず、月曜日は様子見の予定。
でも売り注文は出しておきます。
長期間持ってると、ライブドアショックみたいな目にあいそうで・・・

株はじめました!!

遂に、株をはじめました。
月曜日から。
で、初めてリアルで動いているチャートとか見たわけですよ。
凄い・・・

これはデイトレーダーって面白いわけだ。

さて、とりあえず月曜日から手がけた株で利確したので結果を書きます。

月曜日の購入銘柄は2銘柄(銘柄は伏せます)
投資金額 438000円
本日利確 457000円

利益19000円 増加した比率は4.3%
まずまずのスタートを切れました。

さて、今日利確しましたが実は月曜日の段階では
15000円マイナスでした。
そこから、盛り返して今日の結果になりました。

今持ち株はゼロなので、また明日も買うつもりです。
何処を買おうかな・・・

反発

先日までS安となっていた株たちが、今日は軒並み反発しましたね。
やっぱり、ライブドアショックで下がっただけであって、
その企業の株価自体には、本来は変わりないモノですからね・・・
本来なら今日あたりは、買いなのかもしれません。
そして、本日からWILLCOMでネットし放題です。
株のための資金100万円も、ジャパンネットバンクに仕込みましたし
準備万全です!!!

日経平均 ↓

昨日のライブドアの不祥事発表で、かなりの影響が出ているようです。

現状ウォッチリストしている全銘柄が値下がりしました。
まさか全銘柄が下がってしまうとは・・・

でも、まだ自分は参戦出来ない状態なので
このまま15000円を下回るような動きをしてくれると
自分としては上がる時期に参戦できそうです♪

とりあえず、ライブドア系列の株価はSTOP安になりましたね。
あと、フジテレビも影響を受けているようで・・・

トレーダー

Eトレードに株口座を開く手続きをして、2週間ほど経ちました。
そろそろ開けても良い頃なんですが・・・

株の勉強って楽しいですね。本当に飽きません。

現在入手しようとしている株は以下の銘柄

・太平洋興発(株) (東証1部:8835)
・(株)メガチップス (東証1部:6875)
・アールビバン(株) (JASDAQ:7523)

この3銘柄ですが・・・

えーと、そうですね〜
早くタイミングを掴みたい。

口座が開けたあたりで、再度作戦を練りましょうか♪

それにしても、ライブドアの株価・・・
どこまで下がるのでしょうか。
100円なら買い?

883 復活!!5

ついに今週の金曜日に883が自分の手元に帰ってくる!!!!
8月の入院→車検切れ
3ヶ月間長かった・・・

今回の復活を祝って、
新たにそろえたアイテム
。贈妝達蓮.潺奪ーマウスレコードブレーカー (ヘルメット)
▲妊哀福疾宗.船礇奪廛

兎に角楽しみなのです。
早く鉄馬に乗りたい!!!!!

入院生活で得るもの

今月の24日〜入院生活を送っております。
入院生活で、知らない人たちとの挨拶をする。という人間の基本的なことを
気づかさせられた様に思います。
やっぱり知らない患者さんでも、朝歯磨きであったら、
元気に「おはよう!」って言うだけで気分が変わりますよね。

夏なべ4

4fcbcbc9.jpg夏なのに鍋料理。

冬の時って鍋率高いのよ。なぜなら物持ちがよく
一度作れば2日間はモツから。

そして、夏に鍋を食べる。
これぞ夏鍋に挑戦してみました。

結果は!?

やっぱり鍋うまい!!!!
(゚Д゚)ウマー

クレイジー・フォー・ユー

志穂の希望で毎年ディズニーオンアイスや劇団四季へ行ってます。

劇団四季は前に「壁抜け男」を見ました。

そして今回は「クレイジーフォーユー」でした。

今回のは、とても面白かったです。

ダンスと歌と内容。ダンスもタップダンスとか

かっこいいw

「キャッツ」ってのがあるみたいで、それが最高に良い。と情報を得ました。

次は「キャッツ」見たいです。

劇団四季公式ページ
Amazon
訪問者数

最新のコメント
タグふれんず
  • ライブドアブログ