2005年10月

2005年10月31日

PDS@APU

03e25b31.jpg久々やん☆ってか絶対また別府来てな〜〜
ちなみにリクルートの方々も待ってるんですが……いつ来るん?
hidekibeer1024 at 12:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年10月30日

ってか花火上げましたが……

94465539.jpgチャップあんたすごいわ☆火曜日のゼミは打ち上げやな(^^)v
hidekibeer1024 at 20:39|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

きくちゃん……

8f70c159.jpg全体集合写真撮れへんかったやん(泣)
hidekibeer1024 at 14:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ってか出ちゃいましたが……

b6e61f3b.jpgってか予想外にかんなり成功しましたが……ほんまにいい思い出になりました☆もっとファミリーで思い出作ろうや(^^)v
hidekibeer1024 at 14:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ってかAPUすげっ( 笑)

3a892cb9.jpgってかこんなリングまで用意するってマジでBASEさん頑張ったなぁ☆ってかとしくん(リングに上がってる人)カッコよかったやん(笑)
hidekibeer1024 at 00:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

HG発見☆

6b8de1f1.jpgってか似すぎやろ??とりあえずほら二百人に写真撮られるやろ(笑)
hidekibeer1024 at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月26日

23歳誕生会パート3

2b463bf4.bmpそして、その後、この写真にある、寄せ書きTシャツと、癒しグッズとリンツファミリーTシャツとその他もろもろ頂く。。マジで感動で、何かびっくりし過ぎてぼーっとしてもた。そして、よく見てみると、窓にもおめでとうって書いた紙を貼ってくれてたり、俺のパーティー用の俺の好きな曲を集めたCDを作ってくれてたり、ほんまに手の込んだパーティーやった。


それからは、みんなのカミングアウト大会になって、あのときマジで大変やったとか、俺が夜違う友達とご飯に行くと聞いてマジで焦ったとか、色々みんなカミングアウトしだした。それで、ほんまに大変やったってことに気づいて、マジでみんなからの愛?(えっ?キモい?)を感じた。


そして、それから、ケーキを食べて、お菓子食べて、お礼の言葉を述べて、天空祭で踊るパラパラをお礼に、お披露目した。みんなかんなりびっくりしてた。とりあえずファミリー結構踊れてるみたいです。あっ!ちなみにまだ見てない人は、今週の日曜日1時半からカフェテリア一階です。よろしく。


ってそれはさておき、パラパラ踊って、それで解散したんは、2時前。マジで最高の誕生会やった。今年一年ええ年になると確信した。ほんまにええ誕生日やった。


ほんまに、なお、なみ、おこじょ、あゆこ、まいこさん、つよし、セフン、こうどう、あきちゃん、きくちゃん、ロー、けんちゃん、みゆ、あき、かよ、あつし、ひろき、ともこ、さなえ、マジでありがとう。テストとかレポートとかあったみたいやのに、ほんまにありがとう。そして、GREEにメッセージくれた、あやか、まえっち、きくちゃん、まさ、ひろただ、まり、姉さん、まめさん、司、ユンヒ、すずか、ジュリー、ちえちゃん、あきき、ちか、けんちゃん、ちゃっぷ、さえこ、うかいっち、かずか、やす、かな、なお、なみ、つよし、あかり、あゆみ、ゆうちゃん、ひで、おこじょ、あい、ほんまにありがとう。そして、プレゼントをくれたひろみ、おかん、おばあちゃん、司、ゆうこちゃん、こずえ、みゆ、ともこ、あっき〜、けんちゃん、あつし、ファミリーズ、しょうこ、さえこ、そして、Tシャツに寄せ書きしてくれた子達、サミットのコアのメンバー達、ほんまにありがとう。


自分たちのおかげで俺は人生楽しむことが出来てます。ほんまに最高に思い出に残る誕生日でした。心からありがとう。そして、これからもよろしくです。


ってほんまに長くなりすぎやんなぁー。かんなり自己満になってますが、長々すんませんでした。
hidekibeer1024 at 21:39|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

23歳誕生会パート2

84c2a7e9.jpgで、起きたら、机の上に、「やや」しょぼいケーキとジッポの火がついたライター登場。で起きたすぐやのに、みんなキレ気味で「折角起こしてあげたんやし、早く火を消しや!願い事してや!」ってマジで何かみんなキレてる。そして、火を消したら、「早く切ってや!」って言う子もいれば、もうすぐまた勉強に戻ったり、あきらか俺に関心ないし、みんなも適当にケーキ食べて、「ごめんな。これしか作れへんかってん。みんなマジで忙しかって・・・」とかって、言われつつ、頂く。


で、またみんな、ダラダラしだして、もう解散かな?って思ってたら、その体調が悪くて帰った子から電話が友達にかかる。で、切ったら「かんなりやばいみたいやし、見に行ってあげたほうがよくない??」ってなって、みんなで同じマンション内やったから見に行くことになった。けど自分の中で、その子の性格を知ってて、性格上みんなで行くんは怒るやろうなぁーと思ったから、行くのはためらったけど、一番後ろからついていった。


そして、部屋に入ったら、やっぱり真っ暗で、その子も「何でみんな来てるん?」とかってキレてる。やっぱりやん。。って思って帰ろうとしてると、何かパーンって音がしたと同時に、その子の部屋のベランダからありえんぐらいの人が入ってきた。推定20人強。マジでびっくりして、涙もろい俺は泣いてもた。。


で、そしたら、次は、お風呂のほうから、ケーキを持った子達が出てきて、みんなでのハッピーバースデーのプレゼント。その時はもう驚きでマジで何かもうびっくりやって、涙も止まってた。


で、続きます。。。
hidekibeer1024 at 21:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

23歳誕生会パート1

86356dfd.jpg10月23日。


日曜日で久々にサミットのミーティングもなく、学校に天空祭(学園祭)にファミリーで出演するため、リハーサルに行く。リハーサルも無事に終わり、みんなでちょっと練習してから、俺はゼミの友達と飯行くために家に帰宅しようとバス停に急いでたら、ファミリーの一員から、「今日の夜鍋パーティーせーへん?」ってお誘いがかかる。けど、その時点でゼミの友達と約束してたから、「行けても遅れるなぁー」って感じやったら、「遅れてもいいし来て!」と言われる。が、その友達には、「別に来なくてもええよ!」って言われ、やや傷つきつつ、バスに乗って家に帰った。


そして、友達と7時からブログにも載せた、石焼カレー食べに行く。けど、あんまりうまくなく、2人でやや文句言いながら22歳最後の晩餐楽しんだ。けど、彼級に、「俺9時から用事あるねん!」って言い出して、ゆっくり出来ず、その後CD屋に行って、誕生日プレゼント買ってもらって、解散した。やから、9時半ぐらいには、ファミリーの鍋パーティーに参加して、みんながうまそうな鍋を食べてる横で、俺は石焼カレーでお腹いっぱいになってたので、ちょっとつつくぐらいで、みんなも「来るん早すぎやろ?」とかって超扱いが悪い。自分の中でちょっと誕生会みたいな感じかな?とかって期待してたから、扱いの悪さにややスネる。で、みんな食べ終わったら各自、テスト勉強し出したり、「ごめん、疲れたから帰るわ」って言うたり、ゲームし出したりで、疲れてきたからいつの間にやら寝てしもてた。最後の夜俺は熟睡でした。


で、みんなに蹴られたり、体の上に乗られたりして、ありえん扱いで「12時になったし起きやー」って言われて、やや機嫌が悪い感じで目が覚めた。で、そしたら・・・。で次に続きます。


えっ?しつこい??まぁー気が向いたら読んでください。。
hidekibeer1024 at 20:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月25日

久々ゼミです☆

ce9637b8.jpgマジうまげです☆久々にゼミで集まりやけど意外に集まりが悪い件について……
hidekibeer1024 at 22:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
カテゴリ別アーカイブ