hidekingのブログ


 皆さん、この冬はいかがお過ごしですか?
年が明けてはや1月も終わろうとしておりますが。

今年は1月3日に武道館で行われた「松任谷由実さん」の40周年コンサートに
始まり、昨年から再活動した「塩谷哲君」ことソルトのバンド、
Super Salt Bandのレコーディングがあったりでございました。
スゴくいい録音ができたと思います。
今から仕上がりが楽しみです。

あと最近リリースされる作品で、「吉田拓郎さん」のLive 2012のDVDや
「秦基博君」のニューアルバムにも3曲ほど参加しております。

拓郎さんのDVD、スゴくいい仕上がりで自分でも結構気に入っております。
興味のある方、ぜひ観てみてください。

それではインフルエンザが流行っておりますが、
どうぞ皆さんお身体ご自愛くださいね。

松原 秀樹




 


新しい年になって10日間位経ちましたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

悪い風邪などひいてないですか?
僕は今のところ大丈夫です。

今年もレコーディングやツアーサポート、
バンドと活動していきますが、
いい感じになるようにガンバって参ります。
どうか皆さんよろしくお願いします。

2013年が皆さんにとってもよい年に
なりますように。

松原 秀樹

先日、CC.Kingの今年最後のライブ
横浜サムズアップで行ないました。

たくさんお越し頂きまして本当にありがとうございました。

今年はオリジナルCDも出せて、ツアーもできました。バンドにとって飛躍的な年になったと思います
来年もメンバーのスケジュールが許す限りガンバってライブやCDを創りたいと思っております。

どうぞみなさま、来年もよろしくお願いします。

松原 秀樹

このページのトップヘ